霧の夜

霧の夜、時間が交差する。

しのき美緒

3分 (1,771文字)

23 768

あらすじ

まかろんKさんのイラストをみて思いついたお話です。 電話ボックスがロンドンのイメージっておっしゃっていて、しのきは硬直してます。赤毛もの難しいわー。コックニーを表したいんだけど、おいらとか江戸弁がこの

感想・レビュー 3

スタイリッシュ・アイリッシュ

スコティッシュかな? ドラえもんを思い出しました。 大人ののび太が子供ののび太に話すくだり。 スコッチを飲むか。
2件1件

霧の街と電話ボックス

霧がこの物語のポイントですね! 時に生き物のように蠢いたり、幻想的な演出をしたり、霧の表現が素敵でした。 そしてロンドンの街にはやっぱり霧が良く似合う!^^ 物語の結末までも霧に包まれ、少年の恋の行方
4件1件

霧と硬貨

★ネタバレしても作品の興趣はそがれないと思うので、盛大にネタバレしています★ 物語の背景や社会のありようは端的に描かれているのに、肝心の二つの恋愛が語られません。初めから終わりまで霧に包まれていま
2件3件