テラリウム鬼ごっこ

俺に、抱かれたいの? ねぇ、ナオ? ――そう言って笑う弟にずっと恋をしていた。

蒼衣梅

BL 完結 過激表現
5時間50分 (209,484文字)

3,983 3.6万

あらすじ

主人公の直紀は女遊びの激しい一つ年下の弟のことがずっと好きだった。隣の部屋で彼女との行為に耽る音を聞きながら自慰に浸る毎日。けれど、ある日、それをその弟に知られてしまう。もう知られてしまったのだから、

タグ

感想・レビュー 5

ドキドキしました。

禁断の恋のお話ですがどんな展開になるだろうとドキドキしながら読ませてもらいました。 兄弟だから諦めなきゃと思いながらもでもそれ以上の強い気持ちが勝り突き進む二人。 お互い知り尽くしていたと思っていたけ
1件

昼メロみたいにドキドキしました!

完結ありがとうございました! 二人の恋がいつ白日のもとに晒されるのかとドキドキドキドキ。 もう!背徳感とエロにめまいを覚えっぱなしでした!! 更衣室のシーンなんて、もう!もう!!メロメロです。 刺激
1件1件

毎日のドキドキをありがとうございました

完結おめでとうございます。お疲れ様でした。 禁忌物はあまり得意ではなかったのですが、「蒼衣さんならどんなハッピーエンドにしてくれるのかな」という期待が膨らんで読み始め、そして気付けばナオくんにどっぷり
2件1件
もっと見る