辺境の王子

天真爛漫わんこロシア人×恋愛ポンコツ土木エンジニア エキゾチックなBL禁止国で出会い、まさかの恋に落ちるお話

Blanc

BL 完結 過激表現
6時間10分 (221,698文字)
笑って泣けて心に触れるBLを目指した処女作です。ダーチャと祥を応援してくださってありがとうございました(*≧∀≦*)

196 4,397

あらすじ

なんてこった とんでもない所に来てしまった—— 旧時代な社風の大手建設会社で、優秀な土木エンジニアとして働いている主人公、水上 祥(みなかみ しょう)。 地味ながら全てが順調に進んでいたはずの人生

シリーズタグ

感想・レビュー 2

不自由の中で愛を叫ぶ!

 F国という中央アジアの架空の発展途上国が舞台で、日本から派遣された国際NGO職員である祥と、通訳のロシア人、ダーチャ(両者敬称略ですみません💦)の恋物語。  ワンコ系攻めのダーチャに、人のいい祥
ネタバレあり
1件2件

心あたたまる骨太な人間ドラマ

 いつも更新を楽しみに拝読させていただいております。タグからお邪魔し、実際に自分も見ているようなリアルな世界観と舞台描写に驚きました。  祥さんやダーチャ君を取り巻く社会の常識やビジネス面は彼らにとっ
1件1件