真夏の雪が、君を塗る

空は青くなくちゃいけない

鷹尾だらり

青春 完結
2時間25分 (86,866文字)
美しく青い文章をお楽しみ頂ければ幸いです。

50 695

あらすじ

 とある町は、季節に関係なく雪が降ることがあった。特定の条件を満たさなければ、その雪が止むことはない。  なんでも御伽噺じみた話によると、どこかにある桜の大木が満開に開き、花に雪がうっすらと積もってい

感想・レビュー 2

美しい物語

夏に降る雪の描写から始まるノスタルジックなプロローグを皮切りに、矛盾した登場人物達が桜の木を巡って奔走する物語。 主人公に深く関わってくる年上の存在は他の作品でも度々見られ、今回だと若さんがその立ち位
ネタバレあり
1件1件

これを映像にしたら、とてつもなく美しいと思った

だらりさんの描く物語の情景は常に美しく透き通った懐かしい青色をしている ミトンブルーとか、沖縄の海の色とか、少しエモーショナルな色合い 夏に降る雪? 桜? もう一体どんな光景なんだ?と想像したけど そ
ネタバレあり
1件1件