妖精が見える三十路童貞の話 番外編置き場

軽く読める小話が多くなるかもです

月世

BL 完結 過激表現
1時間0分 (35,683文字)
本編の続きです。スター特典に登場人物プロフィールあります。

887 9,631

あらすじ

スター特典が増えていく一方なので、番外編置き場を作りました。 「始まったばかりの二人の話2」までは本編のスター特典で公開済みです。 移動に伴い、あちらは非公開にいたしました。スタンプ等いただきありがと

感想・レビュー 2

ずっと一緒にいる?のかな😅

完了おめでとうごさいます。 番外編どれもよかったです。特に『となりの成瀬さん』と『妖精が見えた元三十路童○の話』はよかった。 『となりの〜』は、妖精との別れですね。 好きだった雪と肌を重ねたことは嬉し
ネタバレあり
4件1件

『番外編』😆❣️❣️

番外編 確立されたので、もう続くものだと思って期待してます✨ お待ちします😊❗
5件