電車の男-同棲編- 番外編置き場

マイルドバージョンで復活です

月世

BL 完結 過激表現
18時間20分 (659,816文字)
あらすじを必ずご確認ください

1,295 1.7万

あらすじ

強制非公開になっていたのですが、修正すべき箇所が明確にわからないため、単語や表現をふわっとさせたバージョンを新規作成しました。 手を加えていない完全版は別サイトにて投稿済みです。ありのままの表現がいい

シリーズタグ

感想・レビュー 2

七世くんの成長する姿がキュンキュンしました。

登場人物みんながとても魅力的ですね。 脇の人も輝いてる。 今後気になるのは千葉さんと六花さんかな。 付き合ってるけど進展あるのかしら…? 加賀さん美しくて思いやりがあって素敵な男性♡ 七世くんも素
1件1件

何度読み返してもイイ。2人のやりとりがクセになる♡

何度目かの読み返しです。 シリーズ全体は時系列ですが、基本的に一話一話で区切れるので完読後はどこを読んでも満足できます。ちょっとした隙間時間でも、たっぷり時間が空いてる時でも。つまりどんな時でも読め
3件1件