夫より、いい男

大好きな夫が、浮気をした

月世

恋愛 完結 過激表現
50分 (29,961文字)
スター特典あります。読了後にどうぞ。作品説明を最後までお読みください。

1,566 1.6万

あらすじ

夫が大好きな、美津。 ある日夫の浮気が発覚し、絶望した。 「私も若い男の子とセックスする。見てなさい。あんたよりいい男、見つけるから」 ざまあ展開はないです。 夫婦が争って仲たがいする話というより

感想・レビュー 4

浮気って言葉だけだと

マイナスなイメージが強いですが この作品に出会って 色々な考えがあるなぁって思いました。 離婚をすることは簡単ですが そこに至るまでの二人がどう進むかで 結果は大きく変わりますね。 結婚生活は許しあえ
ネタバレあり
5件1件

ドロドロしないのが良い!

妻がとてもサバサバしていて暗くならないところが良かったです。夫はカッコいいはずだったけど、、根っこはやっぱり奥さん第一だったってことで、バレても別れたくない。。浮気相手の若い女のキャラクター読んで、こ
ネタバレあり
10件2件

続き気になります‼️

予想外の展開に、続きが気になります! 戦いますか?(⌒‐⌒)✨
5件1件
もっと見る