ロスタイム・ラブ

大切な人を失うことと忘れること…貴方にとってどちらが本当の悲しみですか?

陽田平

恋愛 完結
1時間54分 (67,845文字)
毎日更新します。(17時15分くらいを予定)

13 838

あらすじ

「私ね、死ぬことは怖くないんだ。だって、死んでも星になってみんなのこと、淳平のことをずっと見守っていられるじゃん。ただね、淳平に忘れられてしまうこと、それがものすごい怖いの…」 高校生活最後の年、淳

感想・レビュー 1

青春の儚くも、眩い輝きを感じる作品

拝読させて頂きました。 自分の学生の頃の記憶を引っ張り出して懐かしむ様な気持ちで読ませて頂きました。 この時期にしかない儚い輝きと、物語のヒロインの命の期限、そして忘れ去られてしまう物悲しさが、さらに
1件1件

この作者の作品

その他情報

公開日 2021/3/11