これが私の『ディスグラフィア』  ~障がいを持った少女の10年~

障がいを持つ君がとても輝いて見えた……。君の見えている世界は人とは違うんだね……。君は知らない間に随分先にいたんだ……。

星野 未来

青春 完結
13分 (7,424文字)
実話を元にした、実在するディスグラフィアの障がいを持つ少女に、未来へのエールを込めて書きました。いつかきっと…。

59 3,669

あらすじ

 10年ぶりに地元の小学校で集まった、博之(ヒロリン)と淳司(アッシー)と武英(タケヤン)。  そこで、10年前に約束していた『世界一周』の言う名のくだらなく、幼稚な遊びを楽しんだ3人。その後、居酒屋

感想・レビュー 2

感動しました。

少し暗い話かと思いましたが、いい話でした。私もこんな恋愛をしたいです。
1件1件

読みました読みました✨

10年の歳月を経ても何一つ変わらない青年達の話からはじまり、後から内容が濃くなって来ます!!そしてそして、知美ちゃんが凄く壮絶なその半生から急成長したその姿が眩しい✨知美ちゃんはどうやってそのトラウマ
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0