私の中に住んでいるオトコ

「何も伝わらない、何も聞こえない」続編楓バージョン

彩華葵

恋愛 完結 過激表現
2時間59分 (107,338文字)
完結しました。応援ありがとうございますm(_ _"m)

1,613 4.3万

あらすじ

有坂楓 32歳 会社員 独身 昔好きだった 初めて付き合ったアイツ あの頃の私はアイツと結婚して幸せな家庭を築き、ずっとずっと年老いて死ぬまで一緒だと思っていたのに、今アイツの隣にいるのは私より若

タグ

感想・レビュー 3

完結!お疲れ様でした😌

ペコメで書き切れなかったので、これらへ書かせて頂きます🙏 新しい作品の後で構いませんので、バンド解散からの2年間の果歩&龍二の葛藤と妊婦の楓再会後の果歩&龍二の再生を書いて頂きたく、宜しくお願いいた
6件

ペコメで…

いつも酷評して申し訳ないですが、作者様の作品は今までの「深く~」「二度目~」同様、シタ側や裏切り者はきっちり成敗して下さるので、きっと次の果歩編でこの二人をスカッと切ってくれると思ってます! どうか
12件

もう、このストーリーは…‥。

何度、読んでも理解に苦しみます。 主人公の自己中心的な発想にしか 見えません。苦しまぎれの言い訳に しか聞こえず、何が言いたいか さっぱりです。果歩さんの立ち直る 姿の方がスッキリすると思います。 の
43件