僕の好きな先生

先生、男を好きになるってそんなにいけないことなのかな。

花路

BL 完結
1時間25分 (50,776文字)
健気な高校生を書きたくなりました。先生のことが大好きな主人公を応援して頂けたらと思っています(*´ω`)

179 2,366

あらすじ

昔から気になる相手は男ばっか。 でもこの人が今までで一番好き。最高に好き。 先生、男を好きになるってそんなにいけないことですか……? お昼休みの理科準備室。オレンジ色の万年筆。 先生がくれた温かい

感想・レビュー 1

本当に素敵なお話でした!

もう素敵すぎて、読み終わってすぐにこの感想を書いています!今の私の心を正直に書くと、とにかく続きが読みたい!って感じです笑 ですがここで話が終わることでの余韻というのも分かりますし、続きが読みたいけど
2件1件