BL漫画短編集

ささやかなエピソードを数ページで綴る短編漫画集です(次のエピソード連載開始まで一旦完結とさせて頂きます)

花路

BL 完結
5分 (2,686文字)
初めてのチャレンジで拙い作品になりますが、憧れていた漫画の制作に挑戦するわくわくを楽しみたいと思います!

62 1,110

あらすじ

オムニバス形式の創作BL漫画を目指します。 プロローグみたいな短い話になりますが、目に留めて頂いた方の心にほんのり何か伝わるものがあれば嬉しいです。 ゆっくり少しずつ作品を増やせていけたらなと思ってお

タグ

感想・レビュー 1

花さんのイラストが沢山..幸せです

切ないものが大好きな私からすると、既に先生は他の人のものであるという時点から泣けてきます..。先生のことが好きな主人公が葛藤で悶々している描写は片思い時に似ていてとても共感しました。花さんの繊細なタッ
ネタバレあり
1件1件