触れないで 触れさせて 触れてほしい 触れられない

大学のサークルで出会ったどこか対照的な二人の、噛み合いそうで噛み合わない切なくてもどかしい恋の行方。

花路

BL 完結 過激表現
3時間8分 (112,319文字)
初めての攻め目線の長編です。主人公をどこまでこじらせられるか、頑張って挑戦したい!

457 5,673

あらすじ

感情を表に出さないこいつが、 自分に対してだけ敏感に反応する。 俺がいないともうダメなんだろ? 俺のこと好きでたまんねえんだろ? ――って、思っていたのに。 いないとダメになってんのは、いったい

感想・レビュー 2

恋愛は毒にも薬にもなる

とても意味深なタイトル、そして作者コメント欄にて「どこまでこじらせられるか挑戦したい」と公言されていたので、その意気込みにドキドキしながらページをめくらせていただいたのですが…看板に偽りなし! 他作
ネタバレあり
1件3件

ここ迄本当に長かった(勿論良い意味で)

花路さんの長期連載作品である本作品のタイトルを拝見した時、あまりにも切なさが相まっていたので切ないのが大好きな私は気軽に本作のページをペラリと捲ってみましたが…良い意味で後悔しました。大変です。あまり
ネタバレあり
5件3件