ヒエン

肝試しイベントにやってきた仲良しグループ。廃園となった動物園で、本当の恐怖が始まる

aqri

ホラー 完結 過激表現
2時間51分 (102,177文字)
竹書房様「最恐小説大賞」応募の為かきおろしました。ピエンじゃないですヒエンです

211 1,663

あらすじ

高校最後の夏休み、思い出作りをしようと仲良しグループで肝試しイベントに参加した。 廃園となった動物園で謎解きをしながらクリアを目指すというもの。 片思いの相手とペアを組んだり、ミステリーを解くことを楽

シリーズタグ

感想・レビュー 4

まさに最恐。怖すぎました

とても怖かったです・・・・・・aqri様の書かれた長編ホラーは初めて読みましたが、怖い。恐怖や恐ろしいシチュエーションの表現が巧みすぎて、何度も背筋が凍りました。 ヒエンという新種の生物。最後までその
ネタバレあり
1件2件

すごい!

怖いもの見たさの好奇心に勝てず、初めてホラーの長編を読みました。10万字とは思えないほどスラスラと、トイレに行くのも忘れて読み耽りました。久しぶりです。遥ちゃんの冷静さ、頭の良さは本当に素敵でしたし、
ネタバレあり
1件

読みやすい

登場人物が多くないからごちゃごちゃしないし文もすっきりしてて無駄な説明がなくヒエンの世界にスっと入っていけました。面白かったです!
1件1件
もっと見る