LOVEREVENGE~エリート弁護士と黒い契約結婚~

エリート弁護士と契約結婚。結婚して一緒に不幸になりましょう?もしあなたが私を好きになったら離婚しましょう。

マイマイ

恋愛 完結 過激表現
3時間45分 (134,553文字)
ドロドロ系の作品です。

2,624 3.1万

あらすじ

大会社の若社長の秘書で恋人だった私。 ある日、他の女性と婚約が決まったとその社長に捨てられた。 その別れ話に来たのは、社長本人ではなく、代理の弁護士。 「あなたも大人だから分かるでしょ? 遊ばれて

感想・レビュー 2

斗希✕わたし(*´艸`*)🎀

今回は自分がどんなスタンスで読んだらいいのか読み進めたら良いのか?ずうっと気持ちが定まらず揺れたまま終わりました。 斗希の根底にある闇みたいなモノ魔物のような…それらを自分も持っていて認めたくない拒否
ネタバレあり
1件1件

わたしは好きだ

レビューコメントはこれから読む方に向けて書かせて頂いているつもりなのでネタバレを避けて抽象的なコメントにさせていただきます。 描写がソフトであっても性的暴行に等しい行為や故意におとしめようとする言動
7件1件