メトロポリタンは愛の言葉がお嫌い

この世は金がすべて?

音無梅

恋愛 完結 過激表現
5時間17分 (189,980文字)

1,926 1.8万

あらすじ

経営の傾いたデザイン事務所の再生に乗り出す金の亡者な経営コンサルタントと、それに振り回される不憫なデザイナーの最低最悪の出会いから始まるアレコレ。 ラブストーリーではお決まりの 最悪の出会いをした

感想・レビュー 2

スター特典も最高でした

オフィーリアで白秋を見た時、変わった奴ー!って思っていました!なので、その白秋がれんあい…?できるの…?と思ったけど、めっちゃいいやん!!ってなっております(現在進行形)人を愛さないと決めていたのに、
ネタバレあり
9件

白秋は沼でした(感想長いです。すみません。)

オフィーリアの廉ちゃんの時に超嫌な奴というレッテルが張られた状態で読みました。元々、オフィーリアの時に次辺りに白秋来たりして.......という予想を立てていたのですが、仕事でエブリスタに来れ
ネタバレあり
16件1件