特集

『いざ関空へ!』~追憶の共有~

ひとつ、男の生き血を吸う。ふたつ、不埒な悪行、みっつ、もういいや。まってろよ、牝狐め。 私はそう思って彼女と対峙した。

龍華(エブリスタにて)

2時間6分 (75,116文字)

76 6,162

あらすじ

私は夫の不倫相手を関空へ呼び出し、会うことにした。 ひとつ、男の生き血を吸う。 ふたつ、不埒《ふらち》な悪行。 みっつ、えっと……。 まあいい。 とにかく、徹底的に言い負かしてやる。 まってろよ、牝狐

感想・レビュー 35

いざ関空へ14-4

「称回来了」を調べました。只今とかお帰りなさいなんて言う決まったのは向こうではないんですね。これは帰ってきたんだねという単なる呼びかけの言葉らしいけれど、此の物語では凄い重い意味ですね。七夕に例えて二
1件1件

いざ関空へ14-3

二人舞台の着地点である関空の滑走路がやっと見えてきましたね。うまく此処までコントロール出来てあとはナイスランディングできそうですね。
1件

いざ関空へ13-4

時より足元を洗う波が来ても大きく荒れることはない。寄せては返す穏やかな波打ち際の砂浜の様な風景が続く。これを大きく荒れない人の心に置き換えると張さんの云う千尋の優しさなのかと此処まで読んで勝手に解釈出
1件
もっと見る