特集

炎の戦史

記憶を失った炎使いと氷の心を持つ少女が、真実を追い求める愛と戦いの物語。【表紙絵・ベアしゅう様】

朱村びすりん

ファンタジー 完結 過激表現
8時間11分 (294,116文字)
いつも読んでいただける方々には感謝しかないです🥺❤スター等も励みになります!!!!!

59 516

あらすじ

★2023年1月5日「東洋風ファンタジー」特集に掲載されました。ありがとうございます(人´∀`)♪ 【2023年7月1日完結しました】  ~あらすじ~  炎の力を使える青年、リ・リュウキは記憶を失っ

感想・レビュー 2

テーマは〝愛〟壮大な東洋風ファンタジー!!

この作品は気障で洒落者のリュウキと氷のようにクールながら心はとても優しいヤエ、記憶を無くした二人の男女が戦争や化け物と呼ばれる人とは異る生物によって荒廃した世界を旅する物語です。 私がこの作品から強く

記憶という謎を解き明かしつつ、それぞれの人間関係に胸が痛くなりました

 あくまで個人的な感想ですが、リュウトを憎み切れない部分がありました。  リュウキは、リュウトの弟。双子なのに自分よりも遙かに優れていて、健康で、力がある。  弟だからこそもっとも身近で見なければな
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0