江田島わんわん物語〈上〉

友情・努力・少尉!地獄の海軍兵学校コメディ

冬林 鮎

コメディ 完結
7時間29分 (269,354文字)
11/21完結しました。 ※巻末に下巻予告漫画あり

61 2,585

あらすじ

大正4年、海軍兵学校に入校することとなった侯爵子息・霧島誠は今だかつてない厳しい状況に絶句した。男女交際即退学、エンドレス海軍体操、上級生による全レス下級生いびり、鬱憤晴らし下克上無言乱闘棒倒し──少

シリーズタグ

感想・レビュー 4

↓(続き)大好きな長門弓親について♡

1000字軽く超えました😅 長門くんについては語っておかないと!と思い単独でwww 読み勧めて、最初は無口な大鷹くん素敵だなっとか思ってたんですけど段々と、本当に段々と長門の魅力にハマって
ネタバレあり
1件

青春謳歌する(??!)男子学生たちの爆笑必至日常譚

まず、冬林さん、前編ではありますが完結おめでとつございます。 まだ後半に続きますが更新を楽しみにしていた身としましては寂しさをを感じております。 この作品のよさと、大好きな長門について語りたい、
ネタバレあり
1件

箱推ししたくなる兵学校の青春🌸

もともと話題の本ドットコムで連載されている『モガの葬列』のシリーズ通してファンでした。その登場人物でラブコメ王子様・霧島少尉のスピンオフということで期待値MAXのもと読ませて頂きドボン。想像を超えてく
ネタバレあり
1件
もっと見る