いいトシしてとかほざいてろ! 推しは私のビタミン剤。一生摂取し続けてやるんだ!

いくつになっても推しを愛でるのは楽しい。

南波 碧【旧名∶碧(Aoi)】

35分 (20,892文字)
何かに夢中になるのに、対象や年齢なんか関係ない。別にそれが『推し』だっていいでしょ?

22 1,214

あらすじ

藍と玲美は、高校で『推し』を通じて親友になった。 あれから〇十年。結婚して子どもが手を離れても、対象が変わっても、二人の『推し活』は続いている。 娘には呆れられている。 「だって『アキ』なんて私とほぼ

感想・レビュー 1

推し活ノスヽメ

推し活……、最近よく耳にする言葉。しかしながら、その実態は、熱烈なファン、追っかけ、昭和でいう親衛隊などと何が違うのだろう⁉️とよく分かっていませんでした。 しかし、この作品を読んで理解💡。そうか
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0