純架ちゃんの行きどまりな世界・第14話

高橋くんの回想を聞き、彼の本心を知る純架。誰よりも君が大切だと言われてついに恋が成就したかと思いきや彼から意外な言葉が。

タカヤマキナ

1時間15分 (44,626文字)
やっと甘々どきどきのいちゃラブ展開です。というほど二人はいちゃつきはしないんですが…。つくづく自制心の強い男ですよね…。

0 0

あらすじ

ついに耐えかねて本心をぶちまける高橋くん。物語の終盤に差し掛かって今さら甘々展開が始まる第14話です。 ようやく名実ともに恋愛ものとなりました。とはいえ、そのまま一気にその勢いで二人が結ばれてゴールイ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2024/4/5