前世は下っ端公務員だったけど今回は侯爵令嬢に転生したので権力使って世直しやります

異世界で侯爵令嬢に転生した元国税徴収官が世直しを目指すお話です。

円する

ファンタジー 連載中
39分 (23,360文字)

17 155

あらすじ

花村えりは税務署の徴収官だった。 ある日、彼女は自分が差し押えを担当した町工場の社長にナイフで刺されてしまう。 落命した彼女は魔法の存在する異世界で侯爵令嬢に転生した。しかし前世の記憶を思い出した事以

感想・レビュー 1

はたして税徴収員の知識は、ファンタジーの世界でどう生かされるのか?

現代日本で、税徴収員として働いていた主人公が、転生した世界でいかにして政治改革を行っていくのか? まだまだ序盤なので、この先の展開に期待が持てる作品です。
1件1件

その他情報

公開日 2024/3/24