歌い手参加【ルナ】
歌い手参加【ルナ】
1スター 340PV

作品説明

参加させていただきます!! 名前/ルナ 性別/女 身長/156㎝ 体重/40前半だったり後半だったり 年齢/13歳 服装について/説明しにくいので画像通r(( たまに黒いパーカーを羽織って

タグ

感想・レビュー 2件

こんにちは! うちの子にレビュー、有難うございました*\(^o^)/* お礼にこちらに挨拶に参りました(*^^*) 年は少し離れてますが…… 十代という目線で見れば近いような← 仲良くして頂けると嬉
こんにちは、天鵞絨です(*´ω`*) 先ずは参加して下さいまして有り難うございます! ルナちゃん可愛いですねー/// こんなに可愛い子が入って下さるとは天鵞絨幸せ者だあ\(^o^)/ 家の子はマイペー

この作者の他の作品 15件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/3/31

更新日:2014/3/31