十面相-全員でコラボ-
十面相-全員でコラボ-
3スター 159PV

作品説明

SeirÅ「最初の私は大人しい娘。恋に破れて感情を閉ざすの」 天鵞絨「新しい人格作り上げ私達の感情は入れ替わる」 まぁちゃん「3、受け入れたくない記憶を」 琥珀「4、別の人格と見なし」 緋黒「5、

タグ

感想・レビュー 2件

レビュー遅れてしまいすみません… わぁぁあ!十面相だ! いいですよねー、大好きですヽ(^o^)丿 いやぁ、皆さん可愛い///個人的には真ん中のお二人にときめきました/// 素敵なコラボありがとうござい
こんばんは、天鵞絨です(`∀´)/ 早速拝見させて頂きましたよ<◎><◎>カッ!!← ふあああ可愛いですね(´ψ`*) 家の子天鵞絨はイケメンにしてもらえたわ\(^o^)/嬉しいです! 素敵なコラボ有

この作者の他の作品 15件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/4/3

更新日:2014/4/3