コラボ募集!!
コラボ募集!!
0スター 145PV

作品説明

いきなりですがすいません!!(( コラボ募集します!! コラボというよりは、併せのようになると思いますが…。 今回は歌じゃなくて、ボーカロイド達の衣装のコラボをしてみたかったのです。 「家の子描か

タグ

感想・レビュー 3件

こんばんは、天鵞絨です(´▽`* おっ!ルナちゃんがコラボ募集してますね∑(@Д@;なんだって…!? 宜しければ家の子天鵞絨を、がくぽの格好でお願い致します! コラボ楽しみに待っておりますね(*`∀´
こんにちは! 詩兎で参加してます、泡沫です! もし良かったら、レンきゅん……← レンくんの枠を詩兎に挙手させて下さい\(^o^)/ もし宜しければご検討くださいませ(*^^*)
こんにちは! お願いしても…いいですか? できれば、IAちゃんがいいです(*´∀`) よろしくお願いします!

この作者の他の作品 15件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/4/15

更新日:2014/4/17