恋するお話 宣伝です
あなたも恋してみませんか? お気軽にご覧ください。 栞orスターorレビューなどなど応援を頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。 ●/_novel_view?w=25262707  
3,015PV337コメ

0/1000 文字

書き込み 300件

1話1~6ページのお笑いショートショート集(^O^)

https://estar.jp/novels/23402964
には友人作家達が書いた小説。

https://estar.jp/novels/23277409


314・ 東雲桃矢
【新作公開】
失恋し、あの人が置いていった煙草を、ひとりで吸ってみる

ラスト1本

https://estar.jp/novels/26082875

#エブリスタ
名前と周囲のキャラ以外は普通の女子高生と、
ペルシャから来た、
謎のイケメン魔法使いが繰り広げる、
ドタバタ学園ラブコメ!

https://estar.jp/novels/23277438


312・ 遠藤きっか
https://estar.jp/novels/26072746

よかったら見てください☆
ガトリングガンを購入した、
あるテログループが思い付いた、
驚愕の大量虐殺法!

https://estar.jp/novels/24637000


- - -

このコメントは削除されました

笑いと涙が迸る!
大阪を舞台に女芸人の愛憎入り乱れ滅びていく、
退廃的平成版曽根崎心中!

https://estar.jp/novels/24078623


NEW!表紙追加!
妄想コンテストちぐはぐな2人
/_ofcl_evt_outline?e=148201
参戦!

- - -

このコメントは削除されました

元力士殺し屋と茶道家美少女が織り成す、
古風にして新感覚な、
切ない和風純愛物語。


https://estar.jp/novels/23277455
306・ 遠藤きっか
よかったら読んでください^ - ^恋愛ものです☆
https://estar.jp/novels/25203638
- - -

このコメントは削除されました

世界的映画監督達が代表作に見立て殺された!?
ハリウッドを舞台に、
黒人刑事と日本人ラッパーが殺人鬼を追う、
ミステリーコメディー!


https://estar.jp/novels/15906509
- - -

このコメントは削除されました

―桜の様に花と咲き、花と散れ―

太平洋戦争時、

大空に復活した侍達の、

儚くも強く美しい鮮烈な衆道!


https://estar.jp/novels/24552912
- - -

このコメントは削除されました


壹話壹~伍項!硬派な漢気迸り、
強敵《とも》が書いた、

https://estar.jp/novels/23277409


https://estar.jp/novels/23290154


299・ 九条寿理
青春×恋愛×ミステリーの小説です!
果たしてそれは、恋か洗脳か、、、。
各エピソードが短いので気軽に読んでいただけたら幸いです。
この機会に是非読んでみては?

https://estar.jp/novels/25962156
元力士殺し屋と茶道家美少女が織り成す、
古風にして新感覚な、
切ない和風純愛物語。

https://estar.jp/novels/23277455


297・ 三吉亜侑
閲覧、スター頂けましたらお返しします。

https://estar.jp/novels/25365598

ずっと、側にいられたならいいと、そう思ってた。なのに――。

互いに想い合いながらも打ち明けられない、焦れ焦れストーリーです。
果たして2人の想いは通じ合えるのか?

宜しくお願いします。
 
あなたは「こんな世界無くなっちゃえば良い」
と思った事はありませんか?

世界を破壊し全てを変える

孤独な女子中学生のエスニック珍道中

https://estar.jp/novels/23277766
295・ 三吉亜侑
閲覧、スター頂けましたらお返しします。

https://estar.jp/novels/25365598

ずっと、側にいられたならいいと、そう思ってた。なのに――。

互いに想い合いながらも打ち明けられない、焦れ焦れストーリーです。
果たして2人の想いは通じ合えるのか?

宜しくお願いします。
 
相反する者達が交錯し太極となって行く、
最も繊細にして凄惨な、
切ない純愛SFアジアンウォーズ

https://estar.jp/novels/23277460
293・ 三吉亜侑
閲覧、スター頂けましたらお返しします。

https://estar.jp/novels/25365598

ずっと、側にいられたならいいと、そう思ってた。なのに――。

互いに想い合いながらも打ち明けられない、焦れ焦れストーリーです。
果たして2人の想いは通じ合えるのか?

宜しくお願いします。
 
相反する者達が交錯し太極となって行く、
最も繊細にして凄惨な、
切ない純愛SFアジアンウォーズ

https://estar.jp/novels/23277460
291・ 三吉亜侑
閲覧、スター頂けましたらお返しします。

https://estar.jp/novels/25365598

ずっと、側にいられたならいいと、そう思ってた。なのに――。

互いに想い合いながらも打ち明けられない、焦れ焦れストーリーです。
果たして2人の想いは通じ合えるのか?

宜しくお願いします。
 
1話1~6ページのお笑いショートショート集(^O^)

https://estar.jp/novels/23402964
には友人作家達が書いた小説。

https://estar.jp/novels/23277409


289・ 三吉亜侑
閲覧、スター頂けましたらお返しします。

https://estar.jp/novels/25365598

ずっと、側にいられたならいいと、そう思ってた。なのに――。

互いに想い合いながらも打ち明けられない、焦れ焦れストーリーです。
果たして2人の想いは通じ合えるのか?

宜しくお願いします。
 
幻の大陸で紡ぐ秘密の学園百合にして、
中華神話VSクトゥルー神話の宇宙規模壮絶SFバトル!

https://estar.jp/novels/21643466

NEW!応援特典に妄想キャスティング追加!
287・ 三吉亜侑
閲覧、スター頂けましたらお返しします。

https://estar.jp/novels/25365598

ずっと、側にいられたならいいと、そう思ってた。なのに――。

互いに想い合いながらも打ち明けられない、焦れ焦れストーリーです。
果たして2人の想いは通じ合えるのか?

宜しくお願いします。
 
ネガティブ川柳!陰鬱俳句!ダークネス短歌!
後ろ向きに突き抜ける、
著者が詠む闇の詩!

https://estar.jp/novels/25904854

/10ページ

300件