ペコメ募集!
オススメ作品のページコメントを募集する場所です(^^) 気になった作品を読み、ページコメントをつけていきましょう! ※仕様が新しくなったので、コメントの後に名前をつけると誰からか分かり易いですよ。
4,109PV1,097コメ

0/1000 文字

書き込み 1,097件

1097・ ミカヅキ
宣伝です。

よろしくお願いしますm(_ _)m

仕事を失い、家族を奪われた男。

全てを失った男には復讐しかなかった。

男はひょんな事から手にした刀を手に取り復讐を始める。
そして復讐は人を変える。

https://estar.jp/novels/26041910


1096・ 雫石しま
不倫、ザマァ物語と思わせて血の繋がらない姉弟の純愛物語です。
ラストシーンは作者自身が泣きながら書きました。
ここ何作目で出来が良かったと思います。
ご感想お待ちしております。

雫石しま

https://estar.jp/novels/26198920
1095・ ミカヅキ
宣伝です。

よろしくお願いしますm(_ _)m

仕事を失い、家族を奪われた男。

全てを失った男には復讐しかなかった。

男はひょんな事から手にした刀を手に取り復讐を始める。
そして復讐は人を変える。

https://estar.jp/novels/26041910


1094・ 雪里りんご
友人2人共のコラボ企画!
人形×探偵の物語

ドールホームズ!~Doll detective~

https://estar.jp/novels/25851793
1093・ 真辻春妃
先月から新たな長編を公開しました。(*⁰▿⁰*)✨
https://estar.jp/novels/26170399

ちょっと異質で切ないヒューマンラブストーリーです。良ければあらすじだけでも読んでください♡よろしくお願いします♫
1092・ ミカヅキ
宣伝です。

よろしくお願いしますm(_ _)m

仕事を失い、家族を奪われた男。

全てを失った男には復讐しかなかった。

男はひょんな事から手にした刀を手に取り復讐を始める。
そして復讐は人を変える。

https://estar.jp/novels/26041910


1091・ 真辻春妃
今年から新たな長編を公開しました。(*⁰▿⁰*)✨
https://estar.jp/novels/26170399

ちょっと異質で切ないヒューマンラブストーリーです。よろしくお願いします♫
辰年に竜殺し!
竜達が滅びゆく中で、
非リア龍少年が道を切り開く
成長物語!

https://estar.jp/novels/25971641
- - -

このコメントは削除されました

1088・ ミカヅキ
『Mist&Shadow ~final~』

https://estar.jp/novels/25817551


コンビを解消し別々の道を歩んでいた影原と霧崎。

しかしこの国を恐怖の渦に巻き込んだとある事件をきっかけに再び再会する事になる。

遂にファイナルです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
青森でアイヌの巫女とモンスターバトル!?

歴史とクトゥルー神話と萌えが交錯する、
幕末モンスターバトル時代劇!


https://estar.jp/novels/24026513

NEW!長い後書き追加
1086・ ミカヅキ
『Mist&Shadow ~final~』

https://estar.jp/novels/25817551


コンビを解消し別々の道を歩んでいた影原と霧崎。

しかしこの国を恐怖の渦に巻き込んだとある事件をきっかけに再び再会する事になる。

遂にファイナルです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
魔女と言えば色んな魔法が使えるけど、
この魔女は呪いしか使えない!?

不器用な魔女と貧しい少年の交流を描く、
おねショタダークファンタジー!

https://estar.jp/novels/25706234


1084・ ミカヅキ
『Mist&Shadow ~final~』

https://estar.jp/novels/25817551


コンビを解消し別々の道を歩んでいた影原と霧崎。

しかしこの国を恐怖の渦に巻き込んだとある事件をきっかけに再び再会する事になる。

遂にファイナルです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
オーストラリアに実在する

可愛くて珍しい動物達のブラックユーモア童話

https://estar.jp/novels/15952898

後書き&声優配役追加
1082・ ミカヅキ
『Mist&Shadow ~final~』

https://estar.jp/novels/25817551


コンビを解消し別々の道を歩んでいた影原と霧崎。

しかしこの国を恐怖の渦に巻き込んだとある事件をきっかけに再び再会する事になる。

遂にファイナルです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
名前と周囲のキャラ以外は普通の女子高生と、
ペルシャから来た、
謎のイケメン魔法使いが繰り広げる、
ドタバタ学園ラブコメ!

https://estar.jp/novels/23277438
1080・ ミカヅキ
『Mist&Shadow ~final~』

https://estar.jp/novels/25817551


コンビを解消し別々の道を歩んでいた影原と霧崎。

しかしこの国を恐怖の渦に巻き込んだとある事件をきっかけに再び再会する事になる。

遂にファイナルです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
ハロウィンナイトの明治神宮
くノ一死神と平安貴族鬼神は
二・二六事件の亡霊と出逢うは宿命!
刃シリーズ第死段!

https://estar.jp/novels/23756005

第一弾

https://estar.jp/novels/20903384


1078・ ミカヅキ
『Mist&Shadow ~final~』

https://estar.jp/novels/25817551


コンビを解消し別々の道を歩んでいた影原と霧崎。

しかしこの国を恐怖の渦に巻き込んだとある事件をきっかけに再び再会する事になる。

遂にファイナルです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

幻の大陸で紡ぐ秘密の学園百合にして、
中華神話VSクトゥルー神話の宇宙規模壮絶SFバトル!

https://estar.jp/novels/21643466

NEW!応援特典に妄想キャスティング追加!

1076・ ミカヅキ
『Mist&Shadow ~final~』

https://estar.jp/novels/25817551


コンビを解消し別々の道を歩んでいた影原と霧崎。

しかしこの国を恐怖の渦に巻き込んだとある事件をきっかけに再び再会する事になる。

遂にファイナルです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
初代総理伊藤博文、奇兵隊隊長高杉晋作、木戸孝允こと桂小五郎ら、
明治維新をもたらした長州藩士の師匠吉田松陰が、

青森でアイヌの巫女とモンスターバトル!?

歴史とクトゥルー神話と萌えが交錯する、
幕末モンスターバトル時代劇!


https://estar.jp/novels/24026513

NEW!長い後書き追加
1074・ ミカヅキ
『Mist&Shadow ~final~』

https://estar.jp/novels/25817551


コンビを解消し別々の道を歩んでいた影原と霧崎。

しかしこの国を恐怖の渦に巻き込んだとある事件をきっかけに再び再会する事になる。

遂にファイナルです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
ハロウィンナイトの明治神宮
くノ一死神と平安貴族鬼神は
二・二六事件の亡霊と出逢うは宿命!
刃シリーズ第死段!

https://estar.jp/novels/23756005

第一弾

https://estar.jp/novels/20903384


1072・ ミカヅキ
『Mist&Shadow ~final~』

https://estar.jp/novels/25817551


コンビを解消し別々の道を歩んでいた影原と霧崎。

しかしこの国を恐怖の渦に巻き込んだとある事件をきっかけに再び再会する事になる。

遂にファイナルです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
ー桜の様に花と咲き、花と散れ―

太平洋戦争時、

大空に復活した侍達の、

儚くも強く美しい鮮烈な衆道!


https://estar.jp/novels/24552912


応援特典に後書き追加!
1070・ ミカヅキ
『Mist&Shadow ~final~』

https://estar.jp/novels/25817551


コンビを解消し別々の道を歩んでいた影原と霧崎。

しかしこの国を恐怖の渦に巻き込んだとある事件をきっかけに再び再会する事になる。

遂にファイナルです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
世界的映画監督達が代表作に見立て殺された!?
ハリウッドを舞台に、
黒人刑事と日本人ラッパーが殺人鬼を追う、
ミステリーコメディー!

https://estar.jp/novels/15906509


1068・ ミカヅキ
『Mist&Shadow ~final~』

https://estar.jp/novels/25817551


コンビを解消し別々の道を歩んでいた影原と霧崎。

しかしこの国を恐怖の渦に巻き込んだとある事件をきっかけに再び再会する事になる。

遂にファイナルです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

/37ページ

1,097件