美愛

ありがとう💕

きんたしゃん。 きんたしゃんのブログで、たくさん元気をもらいました。 きんた、ぎんたに癒されました。 本当に本当にありがとうございます。 これからもきんたファミリーを応援しています。 いっぱい幸せ
美愛

素敵です

綺麗な女性ですね。 そして、凛とした強さを感じるイラストです。 イラストを表現するSSも、この女性のイメージにぴったりですね。 イラストもSSも素敵です!
1件1件
美愛

癒されます^_^

ぎんた可愛い💕 ぎんたを見たら暑いのが吹っ飛びました^ ^ 今年は異例の夏になってしまったけど、お互い頑張って乗り切りましょうね^ ^
1件1件

この作品は非公開になりました

美愛

みんなが幸せになれますように

春樹と朋香のラブストーリーを軸に、家族の少しの謎を解くヒューマンドラマかなと思って読み始めました。 朋香と朋香の父と兄が桃が好きという謎が、まさかこんな深いところに繋がるなんて驚き、源氏物語を思い出
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

美愛

心が暖かくなりました。

海 学校でも家でもつらいことばかりだった男の子が海に飛び込もうとしているのを助けた女の子。 もしこの女の子に出会えていなかったら、男の子はつらいまま人生を終えるところだった。 それはあまりにも悲しすぎ
1件3件
美愛

完結おめでとうございます

4年半、更新を楽しみにしていました。 まどかちゃん沢山の経験をして成長しましたね。 1で彼氏に振られた後、陽ちゃんのオムライスを食べてながら泣いていたまどかちゃんが、こんなに幸せになって本当に良かった
1件2件
美愛

怖いです

小説の紹介に怖さひかえめゆるゆるホラーとあったので、安心して(?)夜読ませて頂いていたんですが本当に恐かったです。 幽霊さんたちと主人公の心くんとの会話は楽しかったです。 幽霊さんたちのキャラが立っ
1件4件

この作品は非公開になりました

美愛

何度も見てしまいます

ひぃーー! 苻洪、なんて事を言うんだ💢 怒っても泣いてもなくて、目を見せつけている様な苻生の表情がすごい! 怖いのに、何度も見てしまう。
1件1件

この作品は非公開になりました

美愛

迫力!

見た瞬間、おおっ!!と声が出たよ。 すごい迫力。 夢に出てきそうです!
1件2件

この作品は非公開になりました

美愛

迫力‼️

なんてすごい迫力なんだろう! カッコいいです!
1件2件
美愛

これぞ青春

まさに青春って感じでした。 ハルとコウの恋に、キュンキュンしたり、切なくなったり、誤解だから!と叫んだり(笑) 青春時代にタイムスリップした様な気持ちを味わせて頂きました。 周りの仲間も良いです
1件4件

この作品は非公開になりました

美愛

愛って何だろう

どうして乃愛がここまで白亜に意地悪をするのだろうと考えていた。 最初は、乃愛が白亜が好きだと言う気持ちを伝える事が出来なくて、わざと意地悪をして気をひこうとしていたのかと思ってました。 だけど、そ
1件5件
美愛

2人の絆に涙します

勇菊と勇真は物心ついた頃から、いつも一緒だった。 2人は廃屋で寝泊まりし勇真の不思議な力で食料を手に入れ、夜は2人で体と心を温めあってきた。 ある日、男達が勇菊を襲おうと……。 救われない物語、悲し
1件1件
美愛

こんな解釈があるなんて。素敵です!

小さい時に読んだ物語の中でも1番怖かったのが『赤い靴』でした。 その『赤い靴』のAnother Story、タイトルを見て興味が湧きました。 王室の命を受け『赤い靴事件』の調査をしているデュランが真
1件1件
美愛

なんて美味しそうなパンなんだろう

美味しそうに書かれた文章を読んでいると、そのパンが見たくなる。そして、パンの写真。 描写通りに本当に美味しそうで素敵なパン。 この話は、優しさと愛で溢れている。 私も、小さな町の小さなパン屋さんであ
1件3件

この作品は非公開になりました

美愛

切なく優しい物語

優しさと切なさを求めて何度も読みたくなります。 一番幸せな日が次の日には一番悲しい日になる。 幸せだった日が忘れられずに、ずっと思い出に囚われている亜希。 なんて切ないんだろう。 亜希の気持ちを考え
1件1件
美愛

怖いです

引き返すなら今です! 作者さんの作品の紹介コメントと表紙に惹かれて読み始めました。 最後まで読んで、コメントの意味がわかりました。 確かに、暴力、猟奇、狂気の書かれた作品です。 苦手な人は読むべきで
1件1件
美愛

この世界観に引き込まれます

なんて綺麗で切ない話なのだろう。 私が主人公なら耐えられるだろうか。 ずっとつらく苦しい思いをしてきた主人公が最後救われて本当に良かったです。 雪翅さんの文章、そして世界観が大好きです。 次作も
1件4件
美愛

笑いが止まらない

頑張ったのに……ぷぷぷっ。 ダメだ、笑いが止まらない。 たっくんのギャグは楽しすぎます。 お父さんいい事言ったのに、誤魔化そうとしちゃうなんて(笑) 先生!ナイスタイミング。 怒られて成長するかな
1件3件
美愛
何度も読みたくなる作品です。 もし侑志さんが死ななかったら……こんなラストにはならなかった。 片思いのつらさはあっても、ここまで追い詰められる事はなかったはず。 だけど、侑志さんは死んでしまった
ネタバレあり
3件2件

この作品は非公開になりました

美愛
涙が止まらなかったです。 もし7歳にもならない自分の子供がいじめっ子に殺されたなら……私だって、相手に殺すつもりがなかったとしても許せない。 相手を殺したい程の憎しみを感じると思います。 息子を殺
ネタバレあり
3件2件

この作品は非公開になりました

美愛
離婚した後、女性が新築のローンを一人で背負い、息子を育てていく事は本当に大変な事、瑞枝さん何年も頑張りましたね。 離婚して初めてのクリスマスの日の思い出、幼い史弥君を思うと泣けてきました。 瑞枝さ
ネタバレあり
1件3件
美愛
にいださんの作品はいつも想像も出来ないラストに驚かされますが、この作品もやはり、まさかこうくるとはというラストに思わず声を上げてしまいました。 プロの作家になりたいという夢が、どんな手段を使っても構
ネタバレあり
美愛
綺麗で切ない世界、何度も読みました。 白い羽の天使の思いも、黒い羽の悪魔の思いも切なすぎる。 好きって思いはどうして相手を独り占めしたくなってしまうのだろう。 嫉妬という感情がなければつらくないのに。
ネタバレあり
3件2件
美愛
雪菜の幸せを願って伝えた言葉。 これで、きっと雪菜は前に進む事が出来るはず。 相手を幸せにするのが愛なら、相手の幸せを願って去るのも愛。 最後のクリスマスプレゼント、すごく切なくて泣けてきます。
ネタバレあり
1件2件
美愛
面白すぎるぅ! まさか、あのサンタが三田さんだなんて。 最初から爆笑してしまいました。 三田さんのキャラ最高、営業マンとしても優秀ですね。 ラスト、そうくるとは(;゜0゜) 想像の上の上をいきま
美愛
『甘美な呪い』のシリーズ。 『甘美な呪い』のラストは切なすぎて、この先、りっちゃんと真白はどうなっていくんだろうと胸が苦しかったけど、この作品のラストを読んで幸せな気持ちになれました。 丁寧な心理
ネタバレあり
3件2件
美愛
『儚く散りゆく』を読んで、美月と桐生君が大好きになって、外伝も楽しみにしていました。 外伝の一人一人の話を読んで、いつの間にかみんなを好きになっていました^_^ 彼らに感情移入して、一緒に悲しんだ
2件6件
美愛
全く想像が出来なかったラストに驚きと共に、にゃんたさんの才能のすごさを感じました。 国語辞典1つでここまでのストーリーが浮かぶとは! それにしても、ラスト切ない(><)
ネタバレあり
1件1件
もっと見る