華やか。

きれいな鯉が沢山いますね。水面に映る木々のシルエットが良いバランス。それに鯉の豪華な色合いが好き。
1件1件

神聖な長閑さ。

伊勢神宮かぁ。小学生の頃の修学旅行で行った。近畿圏ではあるあるです。多分この川で手を洗ったような。赤福と貝の形の飴買ってね。懐かしい。

愛犬もクリスマスだね。

しっかり言うこと聞いて、ジッとしてる犬が可愛いよね。Merry Christmas💝

いいじゃん❣️いいじゃん❣️

しあわせな事はまわりにおすそわけした方がいいもんね。はじめは、なんだろう?と思ったけど、作者様らしくて好き。

あ、アリスのうさぎ。

存在感が@(・●・)@ありすぎ!目が黒いからかなんか話し出しそう。Merry Christmas💝
1件

なんか楽しそう❣️

ここは何処ですか?ヨーロッパですか、絵本の中ですか?三枚ともおもしろい写真だし、三枚をワンセットにしたレイアウトも面白い。作った人が楽しんでいるのが伝わってきます。
1件3件

物語のあるイルミネーション

イルミネーションって綺麗ですよね。これを撮りに行くのは寒かったんじゃないかなぁ。私は寒かった。前の人たちのシルエットにリズムがあって、面白くなってますね。

花びらの先が気になる。

山茶花と椿って花びらの落ち方以外は、そっくりですもんね。花びらに降りた霜が、白い棘のようにも見えて新しい花みたい。コンスタントに風景を探しているんでしょうね。なかなか撮れない一枚だと思います。優しい写
1件1件

たしかに、これは心を鷲掴みされちゃいますね。

どこから撮ったのでしょうか。湖?と森と夕焼けのグラデーション。映画のワンシーン。このタイミングでしか出会えない風景ですもんね。美しいです。
1件1件

おもしろい構図。気持ち良さそう。

遊歩道ですかね。木製の階段のカタチもおもしろいし、ちょっと斜めになるように撮っているのかな。私はついつい、そういう見方をしてしまうんですよね。同じものをどの角度で撮ればおもしろい絵になるかを良く知って
1件

かわいいし、完成度が高い。

こういうのって、待って生まれたセンスでしょうか。保育士の先生とか、かわいい絵を簡単に描けるひとっていますよね。雪だるま動いてるし❣️色合いもおもしろい❣️
1件1件

なんかドラマがある。

そうだよね。@(・●・)@私もこういうの見つけるの好き。淡い色合い。別れ道、峠道。時代や歴史、そこで暮らした人の呼吸を感じる。
1件2件

MERY💝CHRISTMAS sarasara♪

しあわせの根源はHOMEで間違いない。HOMEはそのまま母親の愛だと思う@(・●・)@sarasara♪の家族はしあわせだと思う。しあわせの伝わる作品。
3件

まあ、きれい。

美的感覚がとぎすまされた。色彩構成のような作品。部屋に飾っていても飽きずに眺めていられる。可愛い❤️素直に可愛い💕
1件1件

ダリアオールスター感謝祭。

ダリアって元気なイメージ。ダリアへの愛が溢れている。というより、花全般に愛が溢れているのでしょうね。明るい画像のパッチワーク❣️元気になりました。
1件1件

そのルックス!

ひょー!美味そう!旨いうどんはさ、見た瞬間から旨いルックスしてるしさ、旨い匂いしてるよね。オーソドックスな天玉うどん💐🤴🤯いただきま〜す!
1件1件

そのインパクト!

けっこうな山の中にある史跡なのね。県道傍にひっそりと、だけどたいそうインパクトのある石碑ですね。風の音も、沈むはずだった川の音も聞こえてくるような一枚。歴史の重みか、人の想いの重みか。それを受け取る感
1件3件

爽快感。

私は炎上したくないし、させたくもない。言いたい事は作品でとも考えております。何かしら気も使っております。悪意を誰かに向ける事に抵抗があります。でも現実にはSNSを悪用して、誹謗中傷やイジメが横行してい
ネタバレあり
1件1件

希望は叶えられた

少女の入れ墨の妖艶さ。万年床から水中への自然な転換。そう願いは叶う寸前で遠のく。いや遠のいたようで叶えられている。詩文のような色気のあるホラー。
ネタバレあり
1件2件

あっさりと怖い話。

ごく日常の風景から始まるストーリーは、何も知らないでも、淡々と引き込まれてラストのオチにやられてしまう。何も知らない私はアヴァロンを検索して、その話の深さを知る。さすが藤白圭としか言いようがない。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

もうSFではない。のかもしれない。

イギリスが40℃という記録的な暑さだとか…地球の温暖化は拍車がかかり、原油はほぼ40年で掘り尽くされるとか、人口は増加の一途を辿り 食糧が高騰し始めた。世界戦争はいつ起こってもおかしくない。地球🌏で
ネタバレあり

ドクダミってこんなきれいな花。

ドクダミの花を選ぶ所に、自然への慈愛が感じられた。横の枯れているのもいいバランスだと思う。ありがとうございます♪

この作品は非公開になりました

うわぁ❣️きれい❣️

わかりました。目に見えますね。素晴らしい。 いつも素敵な作品ありがとう😊ございます♪
1件

sarasara♪らしい写真

いつも通りの肩に力の入らない。でも今日だけの景色。きれい。とってもきれい。
1件1件

感動しました。

きっと彼女は助かると思います。 愛と笑顔が溢れているから。
1件1件

山椒を見つけるって豊か。

和歌山が生産地1位。美味しくて有名なのが兵庫にある。山椒は京都のどんぶり物には欠かせない。関東はどんぶり物に山椒はかけないようだ。わたしには親しみのある山椒だけど、山椒が自生しているところを見た事はな
1件

美しさを理解した人。

美しいですね。わたしは美術高校出身ですから、学生時代の立体構成、色彩構成の事を思い出しました。画面が直線で美しく分割され、快晴の空の青、芝生の緑、壁のオレンジ、土の黄色、天井の暖かいグレーと窓下の黒。
1件3件

この作品は非公開になりました

日々の積み重ね。

柔らかく初々しい葉が出揃う木々。いつも何かに気付ける感性の一枚ですね。
1件

奇跡じゃない?

朝露の花ですね。センター右側のハイライトがいい。そこから、さらに光りのバランス、ピントのバランス、シルエットのバランス。本当にいい写真だと思います。なにより、そこに気を配れる視点に優しさを感じます。@
1件3件

この作品は非公開になりました

つっくし!つっくし!つっくし!

つくしってこんなに美しいんですか!バランスもいいし、明るい。お友達同士でお話でもしてるんですかねぇ?
1件
もっと見る