つぶやき一覧

御無沙汰しております。2015年に戻ると言っておきながらなんとまさかの1年も経ってしまいました。 大学に入ったはいいもののだいぶ忙しい一年を送っていたのと、二次創作に走っていたのが主な原因です…ヽ(;▽;)ノ申し訳ありませんでした;;;; ですが最近になって創作活動も細々とではありますが再開したので、少しこちらを整理したいと思い、ご挨拶させていただきました。 そういうわけで、1年半ほど前に投稿した未熟な作品たちで、内容総とっかえをしたいものを、一時的に非公開にさせていただきました。 いつになるかわかりませんが、綺麗にして戻ってきたいと思います! そして、小説の方ですが、なかなか時間を取らな
2件
ご無沙汰しています。 長らく全ての作品において更新が停滞しています。すみません(´・ω・`) ピアノのコンクールやらなにやらでバタバタしていました! ただこの後は受験に向けてもありますので、もしかすると、年度内の更新は次の更新で最後、となるかもしれません。 春には戻ってこられるかと思いますが、中途半端なところで作品を停滞させてしまうこと、お詫び申し上げます('A`)
1件
おはようございます。 眠い目をこすりながらの登校です。朝の太陽光を浴びるのは好きです。満員電車は嫌いです。 (`・ω・´)つ[本題] 朝起きたら「もちっと愛を。」の閲覧数が1000回を突破していました!!驚きすぎて今「もちっと愛を」と打つのに3回くらい誤字りました。 たくさんの閲覧、ありがとうございます。やはりコミックの需要というものは本当に大きいですね。確かに読むと幸せになります。 私はほのぼの系の作品を書くことが好きだったんですが、漫画に関してはこてっこての少女漫画も可愛くて大好きなので、もしかしたらそっち路線に走ってしまうかも…?しれません。汗 一応コンプレックスのお話でもある
1件
「もちっと愛を。」、まさかの1日で閲覧数300突破という……コミック舐めてました…需要が小説とは違いますね(*_*) こんな駄作を読んでいただいてありがとうございます!*\(^o^)/* まだページ数2桁も行ってないんだけど。 相手役の男の子すら出てきてないんだけど。 主人公の名前もなんだかよくわかんないんだけど。 もち子「あもこですっっっ(怒)」 初めの方は取り敢えずがんばってドドッと更新して行きたいと思います。ただ、そのあとは停滞する恐れありなので、あらかじめご了承ください(´・ω・`)
2件
今までに書き溜めていた物をバーっと出しました。 sleepless nightはずいぶん昔に書いた物なので大幅に修正をかけての投稿です。笑 そして不定期に投稿済みの範囲も編集かけちゃったりしています、すみませんm(__)m 蝉の鳴かない夏は、設定をとても細かく作らなくてはいけなくて、苦労しています。笑 ただ、5,60年未来だしちょっとくらい変わっててもいいよね、って感じで色々歪めてます。でも5,60年未来にしては進みすぎだと感じたり…? 試行錯誤中です…~_~; そしてこちらは最近の発案の物ですが、高校生達のラブコメみたいなコミックを投稿してみようかな~と思っています。こらはかなりの
2件