鬼斬り丸

うまい!

発想がスゴく良いと思います!! 酒屋さんが舞台の物語で、1話完結しながらタイトルの商品名にちなんだ物語(*´∀`*)ノ 酒屋さん勤務の私としても、スゴく興味を惹かれる内容となっておりました(*´∀`*

この作品は非公開になりました

鬼斬り丸

センチ政宗

政宗のセンチメンタルな一面を切りぬいた作品ですね(*´∀`*)ノ 彼の図太い神経の内面深くを垣間見た気がいたします。ありがとうございました!
1件

この作品は非公開になりました

鬼斬り丸

切ないです

皆さんは何故切ない恋愛物語りを書くのでしょうか(ToT) この作品も切なくも温かい無償の愛が詰まっておりました(*´∀`) 孤独な人生に満足しながら生きてきたチンピラの元へ突如現れたワガママな少女、主
1件

この作品は非公開になりました

鬼斬り丸

視点変換が面白い

御曹司の山ノ内さんが、一般女性あかりに恋する物語り(*´∀`) 序盤に完璧青年で登場する山ノ内さんの不器用さは、途中に挟み込まれる山ノ内視点の物語りから読みとれる仕組みになっております(*´∀`) あ
2件
鬼斬り丸
シリーズキャラクター総出演の素晴らしい作品でした!! 中でも、磯部に重要な役割を与えてくださりありがとうございましたm(__)m ワタクシも総出演を画策しましたが、この作品ほど深く物語に混ぜコゼでき
1件1件
鬼斬り丸
とても素敵な物語でした。 別れの曲はすごく素敵なメッセージを伝えてくれる曲だと思います。 不思議な少年の素敵な凱旋に癒されました。 ありがとうございました。
1件1件
鬼斬り丸
遠い遠い未来の世界は、今、自分たちが生きる世界とは、かけ離れた環境になっているのかもしれないですね( ̄▽ ̄)b しかし、そこに暮らす人々には、それが日常であると思うと、やっぱり面白い。 遠い遠い未来が

この作品は非公開になりました

鬼斬り丸
さっそく作ってみますー!Σ( ̄□ ̄;)
1件
鬼斬り丸
(応援)どこかしらお役所の空気が流れる一風変わった世界観の死神物です。主人公の死神さくらは、とぼけた頼りない担当者の福田にかき回されながらも、微笑ましく和やかにドタバタと死神の仕事をこなしていたある日
1件3件

この作品は非公開になりました

鬼斬り丸
豊かさではないホントの幸せですね( ̄▽ ̄)b ワタクシの尊敬する方が言っておりました。 「国家のために国民があるのではない。国民の自由と権利に比べれば、国家の存亡などとるに足らないことである」と しか
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

鬼斬り丸
依頼主がキャンパスに描かれた指輪を持って、奇跡の生還を果たすヽ( ̄▽ ̄)ノ なんて、涙のハッピーエンドを予想していましたが、そうなってしまいましたか(ToT) そんなアマっちょろい展開ではない、ホロ苦
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

鬼斬り丸
(応援)心の荒んでしまった主人公が、社会から逃げ出してたどり着いたホテルあばらや。 そこで暮らす奇妙な人々と不器用に触れあいながら、いつしか主人公の心は平穏を取り戻しつつあったが、事態は急転直下の悲し
1件1件
鬼斬り丸
新しくも懐かしい、青春の続きを見ました( ̄▽ ̄)b 受け継がれた青春と、終わりのない青春のセッションは力強く自由を叫ぶ(*´∀`) 通りすぎた道は崩れ去っていくんだから、ブレーキなんていらない。相変
1件

この作品は非公開になりました

いやいや、こんな優しいタイムトラベルなお話もイイものですね( ̄▽ ̄)b こまかいこたぁイイではないか。ハッピーエンド万歳ですよホントヽ( ̄▽ ̄)ノ ホッコリなお話ありがとうございました。
1件1件

この作品は非公開になりました

なんとも不器用な二人のアダルトなゲームの物語でした( ̄▽ ̄)b シェアハウスで愛がめばえたりもするのかなー(*´∀`) なんて、ちょっと関係ないコトを考えながら読んじゃいました(*´ー`*) なんと
1件1件
鬼斬り丸
天才ピアニストがセオリーをぶち壊して世界を魅了する破天荒で繊細なサクセスストーリーかと思わせてのセンチメンタルヒューマンドラマでしたか( ̄▽ ̄)b 心霊スポットの見えない力が繋いだ心暖まる絆の物語です
3件
鬼斬り丸
果てしない違和感に包まれた美女とこたつの誘惑ですね!Σ( ̄□ ̄;) そんな美女に誘われたらオイラそっこーハマってしまいます。 必死すぎない、良かったら入ってみませんかー?みたいな緩い誘惑。あと、リスク
1件1件

この作品は非公開になりました

鬼斬り丸
父のあとを継いだ古代エジプトアンティークショップの店長さんに起こる不思議な現象の数々。 少し専門的な言葉が多く、想像しにくい部分もあるかもしれませんが、割りとノリで読める作品でした。 犬と主人公の楽し
1件1件
鬼斬り丸
悲しみの物語でした。 惚れた女性に切り刻まれる彼の心中を察するに余ります(ToT) 惚れた女が好きな男を迎えるために、彼は自らの犠牲を受け入れたワケで。自己犠牲に本当の愛を感じました。 残された二人
ネタバレあり
1件
鬼斬り丸
素晴らしいバランスだ(*´ω`*) BL苦手な人でも楽しめます! 赤霧島・・・そう!これはBLの赤霧島だ! 芋焼酎苦手な人でも楽しめますレベルヽ( ̄▽ ̄)ノ BL入門に是非ご一読ください。
2件
鬼斬り丸
鬼のように強い謎の少年が依頼主の女性とともに繰り広げられる悪魔退治。 天真爛漫な少年の笑顔に隠された出生の謎。 いきいきと描かれた戦いのシーンが素敵でした。 ただ、意図的に撒いた布石を意図的に回収
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

鬼斬り丸
切ない女心が招いた時代劇ミステリー( ̄▽ ̄)b 小さいコトが大きな事件へ発展していくさまは、小説を書く参考になると思います。 聞き覚えのある大企業が出てきて親しみやすい作品でした( ̄▽ ̄)b あり
3件
鬼斬り丸
主人公じたい気づいていない心のキズ。 不思議な女の子は全て見透していたのでしょうか( ̄▽ ̄)b てか、何者!Σ( ̄□ ̄;) 主人公の決断が、いつか実を結ぶことを願うばかりです。 和やかなムードで進む
2件

この作品は非公開になりました

鬼斬り丸
多くは語らんが、殺生神越えたぜよ(ToT) ついつい二時間で一気読みだ馬鹿野郎(ToT) すばらしい!
1件1件
鬼斬り丸
どんな魔物とも話すことができる人間嫌いの不思議な主人公が、さまざまな試練を乗り越え仲間をつくり、恋をして、予想外の展開へと発展していく壮大なサクセスストーリー( ̄▽ ̄)b そして主人公の意思は未来へと
1件1件
非常に面白い。笑うセールスマン的な、人間の愚かさをあらわしていますね( ̄▽ ̄)b ごめんなさい。ありがとう。ちゃんと心から言える人でありたいものですね。
1件
鬼斬り丸
人は変われる!人は、成りたい自分になれる! 主人公よりマシだけど、主人公みたいな学生時代のオイラなら言える!主人公よ成りたい自分に成れ。
2件3件
鬼斬り丸
本格的なファンタジー小説ですね!Σ( ̄□ ̄;) 物語が進むにつれて成長していく主人公にワクワクしながら、カイトの力の謎が解きあかされていくのにドキドキです。 まだまだ連載中で長編ですが、長編とは思えな
3件1件
鬼斬り丸
(応援)殺生神の主人公が、幽霊の礼子を成仏させるために、礼子の未練を解決するべく繰り広げられるドタバタ劇。パロディがふんだんに盛り込まれ、主人公が、ハイテンションで可愛らしい礼子に振り回されながら少し
1件1件
鬼斬り丸
ボリュームのあるページ数ですが、内容が充実していて、間延び感なく読めました。 様々なことを乗り越えて、人妻の主人公が初恋を実らせて行く物語。 深くかかわるバンドの成長や出会い。 様々な要素が盛り込まれ
もっと見る