この作品は非公開になりました

鳥とり
どうもー イベントからまたまた失礼します!(笑) 今回も楽しませていただきました! 球技大会……私も苦手です(笑) もうすぐあるんですけど、嫌だなぁ… おっと、話がレビューからそれてしまいましたね(
1件1件

この作品は非公開になりました

鳥とり
こんばんは! まずは……相互レビューイベントに参加ありがとうございました、そして……大変遅くなって申し訳ありません! ①を読みきることができたのでさっそくレビューさせていただきます。 非常に読みや
1件2件
鳥とり
相互レビューイベントから来ました!! この度はご参加ありがとうごさいます(*´∇`) お返事レビュー↓ 感想:ストーリーがとても気に入りました!! 希たん可愛すぎませんか! 無邪気な少女はたまり
ネタバレあり
1件
鳥とり
相互レビューイベント主催者のものです!!           この度はご参加ありがとうごさいました。                          レビュー遅くなってすみません!        
ネタバレあり
1件
鳥とり
なかなか面白い発想ですね! 最後の砦ww 楽しかったです!! また続きがありましたらお邪魔します!!
鳥とり
どうも、鳥とりです! イベント参加ありがとうございました♪ 読ませていただきましたが、世界観、半端なくいいです。 ちょびぃぃっとだけグロかったですけど、楽しく拝見できました!! まだ途中
鳥とり
イベント参加ありがとうございました♪ 読ませていただきました!! ザ・心の唄って感じですね! なんだか国語の教科書に載っていそうでした(・ω・) ではまた、機会がありましたらよろしくお願
鳥とり
どうもはじめまして、鳥とりです! まず、イベント参加ありがとうございました♪ そしてレビュー遅くてすみません…… 感想:設定が私としては新しく、興味深いものでした。 変身できるのいいですね!
ネタバレあり
鳥とり
どうも、鳥とりです! 今回はイベント参加ありがとうございました♪ 作品読ませていただきました!! 薬は恐ろしい((((;゜Д゜))) とても面白い内容でした♪ ではまた、機会がありましたら

この作品は非公開になりました

鳥とり
どうも、鳥とりです! まずは、イベント参加ありがとうございました♪ 感想を一言で言うと……頼人君可愛すぎる!! 私もそんなペットほしい!! 頼人君一人ください!!(←落ち着け はあ、はあ……

この作品は非公開になりました

鳥とり
あはははは! 面白い! ひぃ、は、ふ、ふぅ…… えー、はい!どうも、鳥とりです! まずは、イベント参加ありがとうございました♪ 読ませていただきましたよー とにかく面白い! いや、タイ
1件
鳥とり
どうも、鳥とりです! まずは、イベント参加ありがとうございました♪ 作品読ませていただきました。 今までこういう話を見たことがなかったのですが、なかなか面白かったです! ストーリー設定もとてもよ
1件
鳥とり
どうも、鳥とりです! イベント参加ありがとうございました♪ レビュー遅くなってすみませんm(__)m 途中までですが、読ませていただきました。 内容がしっかりしていて読みごたえのある素敵な小説
2件
鳥とり
イベント参加ありがとうございました♪ 甘口…ですかー うーん(-""-;) そうですね、作品の説明にもありましたけど、詩のようだな、と感じました。 って、上から目線ですよね、すみません! 私
鳥とり
イベント参加ありがとうございました♪ 設立した瞬間だったんでビックリしました(^^; 今公開されている分は読ませていただきました。 感想 ストーリー:とても面白いです。今まで見たことのないジャ
鳥とり
どうも鳥とりです~お初です! ロリ! 最高! 我が同士よっっ!! 幼女を愛す心に性別なんて関係ない!!(自分女子高生) 素敵な作品でした♪ 楽しんで読んでいきたいです! では、突然に失礼し
鳥とり
こっちにもお邪魔しちゃいました!! ヤァハァー! 鳥とりだぜ! (早速キャラ崩壊ww) 感想↓ 読んでいて楽しいです! ラブコメ難しいですよねぇ…… 私も書いてるんですけど、なんかなー違
鳥とり
お初にお目にかかります、鳥とりです! ぼっちな女子高生でございます(・ω・) 共感できたり、笑ったり、楽しませていただけました! ぼっち、メンタル的に厳しいですよね…… なんか色々解り合えそ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

鳥とり
初めまして、鳥とりです。 なんだか面白いですね! こういうラブコメはあまり見ないので新鮮です!! まだ途中ですが、楽しく読ませてもらいます♪

この作品は非公開になりました

鳥とり
自己紹介読ませていただきました、鳥とりです♪ コメントできないのでこちらから。 リクエストイラスト、一応できました。 伝言板にも書きましたが、編集していただけるとありがたいです。 イベント参加どうも
鳥とり
二屋さんはじめましてです! イベント参加ありがとうございました♪ とても深い、内容ですね、『生きること』についてありましたが、そういうことを考えてこなかった私はとても新鮮な気持ちでした。 また、他の作
1件
鳥とり
しょっぱなから独特な世界がW どうも!!鳥とりです!! イラストの方描けたのでのせたいと思い……ましたが、こちらの都合で大変申し訳ございませんが、私の作品のシリーズ「イベント」の方をご覧になってくださ
1件
鳥とり
なんか……新しいですね!!面白いです!! 鳥とりです!! イベント参加ありがとうございます!! イラストの方、誰でも構わないでしょうか? 出来ましたらレビューにて、リンクつけさせていただきますので、
1件

この作品は非公開になりました

鳥とり
金子さんのかかれる物語はなんだか、とても幻想的ですね! クオリティの高い文章は羨ましいです♪ どうも!!鳥とりです!! イベントに参加させていただきました。 チェックしていただきたいのは、14ページ