コトハさんのステキ4兄弟が発想の源です。

みんなに見てもらいたい…
2件

すべてが絵画をみているような……

白昼夢と現実が交差し、自分がどこに立っているのかわからなくなるようなお話でした。 わかりにくいかもしれませんが、ただただすごいと思いました。 美術館に出かけて、名前も知らない初めて見る絵に感動し、その
2件1件

この作品は非公開になりました

加藤みゆき

黄金色の砂漠の街にひっそりとある伝説

かつてあったという黄金色の砂漠の街『シュプーラ』に、ひっそりと伝わる伝説です。 とても美しいお話でした。 所々口ずさまれる詩が、幻聴であるにも関わらず耳に甦ってきます。 幻想的で神秘的。 そして残酷
1件1件
加藤みゆき

チョコレートは愛の魔法

「魔法の箒で飛ぶように走る」 「魔法使いのクライマー」 と呼ばれる、ツールドフランスを制した金城選手にインタビュアーとして指名されたのは、新人アナウンサーの水嶋怜子さん。 『なぜ? なんで』の疑問を持
ネタバレあり
1件1件

あのとき「大事な」の後の言葉をいえていたら何か変わりましたか。

隔離された村の風習に従い、運命を受け入れていった少女と彼の物語。 美春さんは、果たして幸せだったのでしょうか。 でも彼女は自分の一番大切なものをちゃんと知っていて、そのすべてを守るために戦った強い女性
ネタバレあり
1件1件

すごく楽しかった!

村上さんもいい男(^-^) ふたりの幸せを祈りますが、彼と一緒に「香川けーん!」って県越えしてみたい。あやや、幸せになってね。

この作品は非公開になりました

情緒的な景色

あとで笑い話や思い出話にできないくらいの、純粋な愛だったのですね。大切にするために消すしかなかった想いに切なくなりました。 出来るなら、このまま静かに眠らせておいてあげたかった。 感情が伝わってくる情
1件

この作品は非公開になりました

お姉ちゃん(^-^)

久しぶりのお姉ちゃんに感激! ちょっと大人っぽくなったかな。 いろいろあるもんねぇ( ; ; )
1件

格好いい(#^.^#)!

ひゃー( ゚Д゚)めっちゃ格好いいですねっ!(#^.^#) やっぱスゴイです。
1件1件

この作品は非公開になりました

★★★さん…

走ってる…、独走状態だよ…(T ^ T)
1件1件

この作品は非公開になりました

わぁ!これいい!

夏の1日、縁側でくつろぐ2人の間を、いきなり突風が駆け抜けた。 爽やかなそんな一コマがステキです。たまにはこうやってのんびり何も考えない時を過ごして欲しいなと思います(^-^)
1件1件

この作品は非公開になりました

すばらしい能力の無駄遣い(褒めてます)(T-T)

昨日から気になって、何度も見に来てしまう。 これがじゃこ目くんの不思議な魅力……(T-T) 残念ながら、キャラとしてお気に入りなわけでもないのに(ごめん)、 それでもどうでしょう、この納豆のように後を
1件1件

この作品は非公開になりました

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ご、後光が差して見えます、 ★★★さんっ!゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。 なにこのステキな(*・・*)ふたりはっ! 本当にウチの春一と鈴音ですかっ! ステキです、ステキです、ステキです(←
1件

この作品は非公開になりました

表情が細かい!

表情が細かくなっていますよね、ますます。 タヌキが可愛い(#^.^#) なるほど、スタイリッシュじゃんけん、か……。
1件1件

この作品は非公開になりました

泣いてるじゃん!

ちょっとっ、お姉ちゃん泣いてるじゃんヒロヤくん!(−_−#) 小説読んで知ってたけど、改めて見ると、これダメだわ(;_;) 余裕なさすぎ、もちょっとゆっくり行こう!
1件1件

この作品は非公開になりました

全エブが泣いた(笑)

超大作じゃないですかーΣ(゚д゚lll)スゴイスゴイ! 技術もスゴイけど、サスペンスホラーみたいなストーリーがある。 襲われてんのオトートくんだけど(^◇^;)(この後の反撃が予想出来るよね) ピュー
1件1件

この作品は非公開になりました

笑顔が切ない

ヒロヤくんの笑顔がね、なんか優しくて切なくなるの。好きだからだなー。お姉ちゃんの気持ちもわかるけど、もう少し報われてあげてほしい…
1件1件

この作品は非公開になりました

ステキー(≧∀≦)

何これなにこれ! めっちゃステキ(≧∀≦)! すごいなー! タヌキ←が生きてる(笑)
1件1件
妄想コンテスト『そして空を見上げた。』の優秀作品です。 受賞にふさわしく、中盤、虹を見上げるシーンは鳥肌がたちました。 すばらしく美しい景色。 ふたりの心情を語らずとも感じさせる、目に見える文章です。
ネタバレあり
2件1件
ある日、本当に突然に、恋人を事故で亡くした主人公、元木誠。 恋人の幻想を見て、ひとりで生きる希望を無くして、彼は死に場所探しの旅に出ます。 そして旅先で交流した、少し認知症気味のおばあちゃんと、その孫
2件2件
タイトル通り、青田くんが変だとか、ぶっとんだストーリーだとか、個性的で強烈なキャラクターの面々だとかは、他の方もレビューしてらっしゃいますので、違うことを書こうとしたら、かなーり出遅れてしまいました。
2件1件
加藤みゆき
コトハさんの愛に溢れてる(笑)
3件1件
もうひたすらに可愛いお話で。 癒やされます、幸せな気分になれます。パワースポットですかここは! このお話を思い出せば、雨の憂鬱がほっこりな気分に変わる秀作です。 内容は、雨の日を心待ちにする図書館員
ネタバレあり
2件2件
冒頭から、普通じゃないセンスを感じさせてくださいます。 このお話を読み終えたとき、真っ先に思ったのが、 「もっと早く読めばよかった」 夏に相応しい、夏の物語。 ジョークに笑って、ストーリーの意外さ
1件2件

この作品は非公開になりました

目次を開けて、本文の内容を予測できる人はエスパー認定です。 あ後、笑わずに終われた人は表情筋が死んでいるので、すぐにでも本文に進んでストレス解消してください。 もう章初めの書き出しだけで2週間は笑えま
7件

この作品は非公開になりました

ものすごくネタバレ&私個人の思い込みが入ったレビューなので、 読まれる方はご了承ください。 文章を書く方で、少なくとも本作品を読んで、 何も感じない人はいないのではないでしょうか。 『書く』と
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

表紙の馬の被りモノから気になります。(なんでこれ?) 内容は28歳会社員の『ゆきちゃん』が、なぜだか小学生男子にまとわりつかれ、 うだうだとヤツらと夏休みと貴重な自分の休みを一緒に過ごすうちに、 年
ネタバレあり
3件2件

この作品は非公開になりました

ステキですよ。小柄の女性の天然っぽいところとかすっごく可愛いですし、クマさんが格好いい(#^.^#)!
1件2件
こちらは、一度読んだだけでは消化出来ず、 何度も何度も読み返しました。 まあ途中、日が空いたり精神的に読めなくなったり いろいろですけれど。 あまりに優れた作品に出会うと、言葉をなくすというのは こ
2件
でっかくて力持ち、でも気持ちはやさしいクマさん(笑)と、 小さい体で男前な彼女のハッピーエンドまでの物語。 ええ、私も声を大にして言いましょう。 『筋肉は正義!』←違 私の理想は彼女の一緒ですよ。
1件6件
もっと見る