自己紹介

お腹の調子がおかしいへっぽこポンコツ社会人ズ。名前の由来は私の好きな作品名から。 このアカはイラ担と執筆担当の2人で運営してます。基本的にはイラ担の私が管理してますので、スターや本棚は私の好みで裁量

固定コメント

【お知らせ】 関心ある方は少ないと思いますが、明日から新しい事務所での勤務になるので、しばらくの間低浮上になります。そのため購読させて頂いていた作品も、しばらくは大半がスターのみでの応援とさせて頂くと思われます。 現在連載している作品は既に脱稿してるため、これまで通り完結まで毎朝投稿を続けていきます。ちなみに当該作品は脱稿を今日に間に合わせるため、結局相方にも手伝ってもらいました。急に頼んだおかげで、めちゃくちゃ文句言われました…😓 明日からは新しい部屋、新しい仕事場、新しい人間関係での再スタートになるので、正直死ぬほど不安なのが本音です😰💦前の事務所でなんとか働けてたのは、ほとんど始まり
21件6件

固定作品

スター、ご感想、および本棚追加、ありがとうございました。無事、完結しました(=´∀`)人(´∀`=)

イラスト・写真 132件

もっと見る