ありがとうございます❗️本当に嬉しいです😭

2人ともめっちゃ可愛い😍💕私が作中で描きたかった2人の仲の良さが、イラストからすごく伝わってきます🤭💖 本当にあまりにも嬉しくて、思わずスマホを片手にカーペットの上を右に左に転がってしまいました(お
1件1件

すごく心温まる作品でした。

あーちゃんが最初から最後まで、ずっと可愛かったです☺️特に最後のあーちゃんと縁結びの神様とのやりとりは、口を開けて驚かずにはいられませんでした。思わず『いってらっしゃい』と心の中で考えてしまいました。
ネタバレあり
1件1件

最初から最新話まで、一気に引き込まれてしまいました‼️

イラストのトピックから飛んできて拝見したのですけれど、気が付いたら最新話まで一気に読んでしまいました‼️その後も何往復かしてしまったのですけれど、梅華さん(鬼灯さん?)の身に何があったのか、彼女の家族
1件1件

かっこいい😍💕

作品の主要登場人物でしょうか?思わず感想を打ってしまうくらい見惚れてしまいました😅💦 銀髪っていいですよね。あまり現実の身の回りでは見かけないので。すごく刺さりました😊✨
1件1件

とても優しい物語でした😢

竜胆くんが少しずつ門崎家の一員になっていく過程が、見ていてすごく心が温かくなりました☺️ 同時に竜胆くんが、一家のことを大切に思い始める変化が身に染みてよくわかったというか、アイナちゃんやお母さんた
ネタバレあり
1件1件

素晴らしい物語でした。

ルイくんのおかげで世の中が変わっても、彼の功績が伝説として言い伝えられたとしても、その景色をノアくんやルルちゃんと共有することはできなかった…途中までの彼の思いや傷付いた姿を知っているだけに、その結末
ネタバレあり
1件1件

思わず最後まで引き込まれてしまいました❗️😃

コミュニティのトピックからゆかりん。様の作品を拝見したのですけれど、面白くて最後まで引き込まれてしまいました😆✨ 迫害されるエルフの妹のために人間としての立場の全てを捨て、しかも腕すらも躊躇わず
ネタバレあり
2件1件

#タグによく知ってる名前があったので、思わず何往復もしてしまいました😅

トピックから拝見して、思わず気になって何回も読んでしまいました😄👏とても面白かったです。 作中で偉大な英雄たちの名前が出てくるたび、読みながらひとりで盛り上がってしまいました☺️💕 倒れた場
ネタバレあり
1件1件

2人の想いが通じ合う過程が、見ていて楽しかったです😊

元々仲が悪かったとしても(本気で嫌ってたなら、無視したり距離を取ることもできたと思うけれど…😅)、それでも記憶を失ってた時間に重ねた想いや時間は本物だったんだなー、って思いました。幼さ故の行き違いや
ネタバレあり
1件1件
ドグラ・マグラ

最後に2人が幸せそうで嬉しかったです😊✨

形だけから始まった関係が、本物の重みを持つことだってありますもんね…。最初は違う関係だったけど、本当の想いに気づかせてくれるまで、いっぱい大切なもので繋ぎ止めてくれてたのでしょうね😢 最後に2人が
ネタバレあり
1件1件
ドグラ・マグラ

ソフィア様(ミニキャラver)、可愛い‼️

まさに、グランドール(崇高なお人形)って感じですね! てか、指で描かれたんですか⁉️マジか…🫢しかも着色込みで2時間って…。 サクヤ様の作品を見ていつも思うんですけれど、限られた時間でも、髪の光沢
1件3件
ドグラ・マグラ

美しくて、とても懐かしいです…🥰

会社と家の行き来だけを繰り返していると、どうしても目につく風景が限定的になってしまうんですよね。いつも見えるものが変わらないというか、何も新しいものが見つけられないというか…😔 でももしかしたら、そ
1件1件
ドグラ・マグラ

ありがとうございます‼️😳

再び私たちのキャラクターを描いてくださって、ありがとうございます😊また、サクヤ様の絵でヒアイが見れて、感無量です😭一人で事務所で飛び跳ねてます(笑)もうめっちゃ嬉しいです‼️ 🙌 やっぱり、元気なヒ
1件2件

ありがとうございました☺️

たくさんのお時間をかけてくださって、ありがとうございました!みなさま、たくさんのお上手なイラストを描いてくださり、とても嬉しかったです‼️人から見た私の絵の印象を知りたくてお願いしたのですが、とても参

この作品は非公開になりました

ドグラ・マグラ

味があっていいですね😄

アナログ風ペンって、紙に実際に描いたようでいいですね。私もアイビスですけれど、画風や工程の相性をを考慮して、色々と合ったペンを探してみるのも楽しそう…。私もやってみようかな?
1件1件
ドグラ・マグラ

カッコかわいい‼️

機械化した脚部が、「アンドロイドなんだな」ってすぐにわかって好きです‼️ ローブの下はどうなってるのかな?どうしてゴミ捨て場に倒れてるのでしょう?想像が膨らみます💭😊
1件1件

頑張ったね。

実験を最後まで頑張った玲奈さんにも、ちゃんと先生の意図を考えた花梨さんにも拍手👏🎉 何かを頑張った前と後では、きっと人として変化できてると思うよ☺️
1件1件

報われませんね…。

今際の際になって、本当の願いに気づくなんて…。しかも、憧れた人は自分の名前も覚えてくれてないし…。 悲しいけれど、案外そんなものなのかも知れませんね😔 短いながら、すごく想像を引き立てられました。
1件1件
ドグラ・マグラ

ありがとうございます‼️

素晴らしい記念イラスト、めっちゃ嬉しいです😭 こうしてお祝いを形にして頂いて、感無量です。頑張って完結させることができて、本当に良かったです。 槊灼大地様、本当にありがとうございます‼️
2件1件

この作品は非公開になりました

かわいい‼️😍

すごい、幼稚園児みたい!!高い高いしてあげたくなりますね🤗 デフォルメは私挑戦したことないから、これはすごくいいです!!私の中の何かがくすぐられます(笑)
1件3件
ドグラ・マグラ

すごい、めっちゃ嬉しい😭

前回に引き続き、素晴らしい絵で私のキャラクターを描いてくださって、感無量です(涙) 彼女の作品も近いうちに投稿できたらいいなと思っていますので、頑張ります♪ ありがとうございました‼️
1件2件
ドグラ・マグラ

ファンアートを描いてくださり、ありがとうございます。

正直、スター1個じゃ足りないです💦 感謝と尊敬の念が止まらなくて、きっとスターを10個お送りしてもなお足りないです‼️(てゆーか、私よりスカイリイのイメージがお上手な気が…😅) カッコいい主人公の
3件2件