つぶやき一覧

『火消しの恋』が800個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25501630?star=800 いつも温かな応援をありがとうございます。 完結しているお話しですので、お立ち寄り頂けましたら嬉しいです。
8件
ご無沙汰をしておりました、渡良瀬でございます。 全く更新もしないダメ作者に、いつも温かな応援をくださる方々、本当にありがとうございます。新しい疫病の影響で、どなたさまも大変な時ではありましょう、こんな時でもお星さま拙作にお星さまを投げて下さるお優しい読者様に深く感謝致します。ありがとうございます。 それで、生存確認のようですが『火消しの恋』にスター特典を書いてみました。お星さま10個で開いていただけます。短いものですが、よろしかったらお立ち寄りくださいませ。よろしくお願いいたします。
10件
今年も連載を更新せずに終わりました。申し訳ございません。そんな中で『火消しの恋』を公開できました事はせめてもの生存証明にはなりましたでしょうか(^^;; 鬼が笑うかもですが、来る年こそはひとつでも完結に至るべく執筆を進めたいと思います。 毎日お星さまを下さる読者様、新しく本棚に加えてくださる読者様、本当にありがとうございます。皆さまの温かな応援が渡良瀬を「頑張ろう!」という気持ちにさせてくれます。皆さまに助けてもらっているという大きな励まし、感謝しかありません。ありがとうございます。 あと1時間足らずで新年ですね。 どうぞ、皆さま、良いお年をお迎え下さいませ。
10件8件
新作『火消しの恋』、本日より連載開始しました。お立ち寄りくださいませ、お待ちしております。
6件
こんにちは、渡良瀬です。 リニューアル後、皆さんが拙作を本棚に追加してくださっていて、とても嬉しいです。ありがとうございます。 とは言え、なかなか更新が出来ずに申し訳ございません。しかしながら、コソコソ執筆してました。 実は、アルファポリスさんにて時代小説のコンテストにエントリー致しました。時代小説を読むのは不得意だと思われている方も多いとは存じますが、多少の腐要素も絡めておりますので、よろしかったら覗いてみてくださいませ。 タイトルは『火消しの恋』 著者名は渡良瀬です。 コンテストの投票機能がございます。よろしかったらが投票頂けると嬉しいです。
8件2件
連載しておりました拙作、全く更新もせずに申し訳ございません。そして、そんな動かない作品に毎日お星さまを投げて頂いて、ありがとうございます。少しもお役に立ててないダメな作者を温かく応援してくださる。心から感謝を申し上げます。 自分でも原因がよく分からないのですが、この一年と数ヶ月、創作をしようとしてパソコンを開いてもキーボードを指が推すことはなく、以前はパソコンに打ち込む前にノートに下書きなどしていたのですが、それもペンが動かず……。 そこで、思考を整える為にも今までの作品を推敲する事に致しました。先ず「天離る~」から始めようと思います。公開のままで推敲致しますのでシステマの都合上「更新」とな
5件7件
お久し振りです、渡良瀬です。 昨年夏より更新を怠っており、大変に申し訳ございません。今月から徐々に回復させたいと思っております。 BL合戦秋の陣にてエントリーしておりました拙作が昨日の中間発表にて選出されておりました。これは、私が更新もしない怠惰さにありながら皆さまから温かい応援を頂いていた結果と深く感謝を申し上げます。ありがとうございました。
6件
エリザベス女王の公式(!)お誕生日を迎えましたよ。 数年前のこの日、< 滝川&洸 >がどんなふうに過ごしたのか「華の埋め火」p51~を読み返して頂くのも一興かとwww
4件3件
渡良瀬です。 拙作「華」シリーズの新作を本日より連載始めました。 『華の絢景(はなのあやかげ)』/_novel_view?w=24109379 滝川の少年時代から外交官になるまでのお話です。 お立ち寄りをお待ちしております。
4件2件
拙作に、温かな応援をありがとうございます。とても励まされております。 「華の惑い」、本日は未明と夕方、二回の更新を致しました。 通常は午前零時を過ぎたあたりで更新させていただいているのですが、リアルの仕事の関係で明日未明の更新ができない状態になりますので、その分の更新です。   週なかばでお忙しいとは存じますが、これからも、どうぞよろしくお願い致します。
4件
「華の惑い」/_novel_view?w=241093185月16日より連載開始しました。 「華の埋め火」の続編。 改稿による再掲載です。お時間ございましたらお立ち寄り頂けると嬉しいです。
5件4件
しばらくの間、エブリスタでの活動をお休みさせていただきました。 留守中もマイページへのご訪問などいただきまして、ありがとうございました。休養も致しましたし、また頑張りたいと思います。 とはいえ、復活第一弾は新作ではなく、改稿した「華の埋め火」です。 前作には書かなかったエピソードも書き入れる予定ですので、楽しんで頂けたら幸いです。
6件2件
渡良瀬です。 拙作の閲覧、応援、ありがとうございます。 先ほど、「鬼の首」香城&渡辺編を更新しました。 この更新と、明日更新予定の「女装家・丸川はノンケです」は、作中でリンクしています。宜しかったら、作者の遊びを覗いてみてくださいませ。
3件2件
お暑うございます!我が町は、気温40度を計測しております。 だからというわけではありませんが、本日『天離れる向かい津』の更新を久しぶりにさせていただきました。 小説の舞台となっている地域は、気温52度を上回ったそうです・・・。 今回は少しの更新ですが、今後は精を出すつもりですので、よろしくお願い申し上げます。
1件
大変申し訳ございません。 拙作「鬼の首」本日更新部分で文章が抜けておりました。先ほど、再編集致しまして現在は公開されております。 再編集部分は、74ページと75ページです。 本当に申し訳ございませんでした。
1件
すみません、更新執筆で非公開にしてました「天離る向い津」、ただいま、公開に致しました。お楽しみ頂ければ、幸いです。
2件
渡良瀬です。 「天離る向い津」、更新致しました。お立ち寄りをお待ちしております。
2件2件
渡良瀬です。 「somebody to love」第3章をアップしました。大、大、大遅刻のバレンタイン・ネタがございます(汗) この「somebody ~」が先に投稿した『華』シリーズのスピン・オフものか?というご質問がありました。・・・、ですね、そう思って下さいませ。 「越智葵」は同一人物ですし、東吾も『華』に苗字だけ出てました。今後、『華』の他の登場人物も葵絡みで、こちらに出てくる予定です・・・、予定ですけど・・・(汗)
3件
渡良瀬です。 「天離る向い津」、更新致しました。 お立ち寄りお待ちしております。
3件
渡良瀬です。 「Somebody to love」第2章更新致しました。東吾は天使に会えるかな? お立ち寄り、お待ちしております。
2件
「天離る向い津」、更新致しました。お立ち寄りいただければ幸いです。
2件
渡良瀬です。 新連載「Somebody to love]を始めました。 お立ち寄り頂ければ嬉しいです。 QUEENファンの方、いらしゃいませんか? 仲良くしていただけると幸いです。
1件8件
「天離る向い津」、ちんまり更新致しました。
1件
渡良瀬です。 「天離る向い津」更新しました。お立ち寄り、お待ちしております。
1件
渡良瀬です。 「天離る向い津」更新しました。後半、裸でモメてます(笑)
1件
渡良瀬です。 「天離る向い津」更新しました。ロジオン、まだ、反発してます。
渡良瀬です。 「天離る向い津」更新しました。
4件
渡良瀬です。 3月1日、ロシアでは「猫の日」だそうです。 「天離る向い津~あまざかるむかいつ~」第3章スタート致しました。 少しだけ、色気の「い」の字の匂いがしてきました(汗)
1件
渡良瀬です。 『華の惑い4』をご閲覧頂いている方に、或いは、これからお立ち寄り予定をお考えの方にご連絡いたます。 誠に勝手ながら、第4話の公開を今月末までとさせていただきます。 今後は、この作品の原文である『華の埋め火』(強制非表示)の再公開を目指したい次第です。 ご迷惑をおかけ致しますが、平にご容赦下さいませ。ありがとうございました。
1件
もっと見る