この作品は非公開になりました

H∧L

いいですねぇ

すごい好きです
1件
H∧L

いいですねぇ

やっぱりいいですねぇ。
1件1件
H∧L
サンプル版じゃないのはどこにいってしまったんでしょう?読み返したいのにないんです
2件1件
H∧L
続き、欲しいです。
H∧L
更新嬉しい((o(^∇^)o))
2件
H∧L
珍しい黒髪で家族に距離を置かれてる的なことをいってたけど、これは家族の性格だね。いや、母の性格か。男衆は普通な感じだけど、母がアッサリ、バッサリだね。ユーリエも母ゆずりだね。
2件
H∧L
うわぁ。ヤンブラならぬヤンシス?…。(^o^;)
1件1件
H∧L
面白いってゆーか、切ないってゆーか、穏やかってゆーか、好きですね~。 もっと続きが読みたいです。正弘とタスクのカップルに都竹さんがもっと圧力かけて、軽く制裁するとか(。-∀-)
2件
H∧L
なんどもなんども読み返しています。その後のお話すごく読みたいです。
3件
H∧L
『透』がちょいちょい『僕』になるのはどうして? あまりの頻繁さに慣れてきたけど、読みづらい

この作品は非公開になりました

H∧L
最後どうなりますか?めっちゃ気になります
1件

この作品は非公開になりました

H∧L
恭一郎が、1番の被害者…ずっと切ない((T_T))
1件
H∧L
すっごい面白い。焦れ焦れで、イライラで、でもキュンとする。
2件
H∧L
本当の父親の伏線回収されてない? 綺華と蒼もわからんまま
H∧L
結局、髪の色何色? どっか書いてた? でも、面白かったです。穏やかな気持ちで読めました。
2件

まつらう民

異世界×オメガバース

BL 完結 過激表現
6時間15分 (224,790文字)
H∧L
最初は1pの文字数の多さに、読みきれないかなと思って、最後だけ読んで削除しようかなと思ってたんですけど、もうちょっと読んでからもうちょっと理解してからと…結局もうすぐ読み終わりです。途中途中で、神の名
1件
H∧L
すっごい泣きました?削除せずに何度も読み返したい作品です。ありがとうございました!
1件
H∧L
今さらですが…樹利の前世のハインリッヒの母…りんさんかなとか思いますね。そうすると樹利の執着の強さも納得するとゆーか…
2件