つぶやき一覧

 皆さんお久しぶりでございます。はち須哉太です。  全て休載に入って数年が経ってしまっていました。私のことを覚えていただいている方も少ないと思いますが、これまで休載していた作品を少しずつではありますが更新再開していけたらと思っています。  受験や実習、スランプなど多くの壁がありなかなか更新することが出来ていませんでした。そして一時期はもう全て消して撤退してしまおうかとも思っていました。  しかし、時間があるうちにできることはしたい、悔いが残らないように書きたいと思い、戻ってまいりました。  これからリハビリのような感じになり、文章も拙さを増すこととなりますが、お付き合いいただけたら幸いです。
29件
 こんばんは。  新年のご挨拶が遅れてしまいすみません。喪中であり、プラス何かと忙しくしておりました。  今年もどうぞ宜しくお願いいたします。  昨年はなかなか更新出来ず申し訳ありませんでした。 進路も決まり、少しずつではありますが更新を再開していこうかと思っています。  しかし、約半年筆を置いておりましたのでなかなか難しいかも…苦笑  精一杯頑張りますのでよろしければ立ち寄ってみてください。  次年度になりますとまた時間が出来るため、更新を頑張りたいと思っています。それまでリハビリとしてゆっくり書いていきますので、のんびりお待ち頂けると幸いです。  それでは、今年もよろしくお願いいたします。
24件
おはようございます!いつもお世話になります。 みなさま、暑くなって参りましたが体調を崩されたり、大雨の影響は大丈夫でしょうか? 本日はお知らせに参りました。 昨日、「憎んで、愛して。」が完全完結となりました。 長い間本当にありがとうございました。 完結できて本当に良かったです。 それに伴い、新作を本日の22時にアップさせていただきます。 「Blue」というファンタジーBLになります。 ファンタジーをほとんどかけない私ですが、今回は頑張っていきます! のろのろ更新ではありますが、よろしければお付き合いくださいませ^^ 「それは甘い愛の檻」は少しお休み中です。 再開は暫しお待ちく
17件
こんばんは、連投失礼します。 作品中に何か不具合があれざお知らせくださると嬉しいですー(°▽°)
3件
こんばんは。 ご無沙汰しております。 今回エブリスタリニューアル、そしてリアルの多忙に伴い、更に更新遅れる予定です。申し訳ございません。 まだこのリニューアルで使い方わからなくてですね…なにがなにやらわからないので慣れるまで時間かかりそうです。 更新は必ずいたしますのでよろしくお願いします!
14件
こんばんは、いつもお世話になっております。はち須哉太です。 最近は全然更新進まず申し訳ありません。 しかし、今回企画させていただいたツイッターでの絵師様作家様コラボ作品を公開させていただきました。 ・『トラウマBL』 です!様々なトラウマを抱えた男の子たちの恋愛になります。 豪華メンバーなのでぜひお立ち寄りください^_^ 全年齢作品とR18作品があります。どちらもメンバー違いますのでぜひぜひ! ご感想もお待ちしてます^_^
6件
こんばんは、彼方。改めはち須哉太です。 皆さまいつも応援、スター、コメントありがとうございます! 私事ではございますが、今週から7月の終わりまで更新スピードを落とし、ノルマを1日1ページにしたいと思っています。 もしかしたら1ページも書けない日があるかもしれません。その場合は本当にすみません。 『それは甘い愛の檻』のみの更新になるかと思います。久しぶりに『牧野さんのさしすせそ』の番外編や、『離れずに傍にいて』の番外編も完結出来ておらずすみません汗 夏休みに入りましたら更新できると思いますのでよろしくお願いします!!
5件
こんばんは。お世話になります。 少しお知らせいたします。 この度、名前が彼方。から、はち須哉太(はちす かなた)になります。 今まで通りの呼び方で構いません。 事情としては気持ちの切り替えのためです(o^^o) これからもよろしくお願いします!
5件
こんにちは。新年明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします(o^^o) 『俺の天使、××につき』、本日完結いたしました!長い間お付き合い頂きありがとうございました! たくさんのスター、応援とても嬉しかったですし、励みになりました( ^ω^ ) これからのメイン更新は『離れずに傍にいて』になります! よろしければ立ち寄ってみてくださいませ~
3件
 こんばんは。彼方。です。  いつもお世話になっております。  もう2017年もあと1ヶ月を切りましたね、早いものですね。  今日はお知らせを。 『俺の天使、××につき』/_novel_view?w=24705602本編完結です。  お付き合いいただきありがとうございました!!  まだこれからssを書くつもりですのでもう少しお付き合いいただけると嬉しいです。  そして新作は、『離れずに傍にいて』/_novel_view?w=24916130 です。  イケメンヴァンパイアと人間の恋です~!  よろしければみていってくださいませ~  それでは、また。
7件
こんにちは、お世話になっております(#^.^#) この度、『憎んで、愛して。』にステキな表紙がつきました♪( ´θ`) 絵師さまはしょのすけ様です!! イメージぴったり、本当にありがたいですー!! 素敵なので是非是非みていってくださいませー(o^^o) /_novel_view?w=24840311
2件
こんばんは。彼方。です。 大賞用作品であった、『お前のこと、好きっていったら、どうする?/_novel_view?w=24701877』が、本日完結いたしました。 初めてのオメガバースで、たくさん悩みましたが、やっと完結させることができました。 ありがとうございました!! そして、本日から新作の公開をいたします。 『憎んで、愛して。』/_novel_view?w=24840311です。 年上ピアニスト攻め、従順年下調律師受けとなります(*´∀`*) また、『俺の天使、××につき』/_novel_view?w=24705602こちらも更新中です^ ^
5件
こんばんは、彼方。です。 お前のこと好きっていったら、どうする?のたくさんの閲覧ありがとうございます!! やる気がぐんぐんですー(o^^o) 今日はお知らせです。 新作の公開で、『俺の天使、××につき』です! 隠れ変態甥っ子×流されM伯父です! 宜しければみていってくださいませ~(`・ω・´)
3件
こんばんは。お世話になっております。彼方。です。 もうすぐ『君の秘密。』が完結となります。 また、天下分け目のBL合戦に向けて、新作公開いたします! 一つ目は、『お前のこと好きっていったら、どうする?』です。 初のオメガバースですが、甘々頑張りますのでよろしければ見ていってくださいませ。 来週月曜日に二つ目の新作公開いたします(^-^) 楽しみにしておいてもらえたら嬉しいですー! それではそれでは。
3件
こんばんは! GWいかがお過ごしでしょうか? 私は腸炎になり、実家でグダグダしてます(ノ_<) 暇だったので、妄想コンテスト作品書いてみました。 『僕のものにならないのなら』という題の、ちょっとシリアス系です。 ハッピーエンドじゃないものは好きじゃないんですが、思い浮かんだのがこれだったので…笑笑 よろしければ読んでみてください~!
3件
 カブキブ、普通に面白かったです。  腐って感じはしなかったが、感想欄を見てみると、「腐ってる」とたくさん描いてあり、びっくり。  どこが腐?
2件
 これからの更新をどうしようか迷い中……  煮詰まってきた小説と、ひさびさに更新していきたい小説と、新作アップとでどうしようかしらってなってる……  牧野さんが完結してからどうしようううう……
3件
 こんにちは。彼方。です。  いつもお世話になっております!  この度、『牧野さんのさしすせそ』に素敵な表紙が……!!  きま餅様に描いていただきました!  リンクはこちら→/_ilst_view?w=24118405  翠も玲王もステキすぎる!!!  本当にお忙しいのにありがたいですっ  このイラストだけで萌死にしそう……!!  よろしければ小説も読んで行ってくださいね~。  それでは、失礼しますっ
2件2件
 こんばんは。彼方。です。  いつも応援ありがとうございます!  今日は、お知らせを何点か。  この度、『ケモみみっ』本編無事完結いたしました。  長い間応援、スターありがとうございました!  時間かかっちゃってすみません……  番外編がもう少しありますので、もうしばらくお付き合いいただけると嬉しいです!  そして、新作の公開です!  ひとつは、『牧野さんのさしすせそ』/_novel_view?w=24097741です。  初のメンズ同士!じれったい感じですが、よろしければどうぞ!  表紙はきま餅様に依頼させていただいております!  そして、もうひとつは、『同情するなら、金をくれっ
 皆様、いつもお世話になっております。彼方。です。  最近は暖かかったり寒かったりと季節の変わり目ということで体調を崩されてはいませんでしょうか。  さてさて、この度、日記のようなものを書き始めましたので、ご報告に。  特に面白味もなく、ただの愚痴やら悩みやらをだらだらと綴るだけのモノなのですが(笑  自己満足で、ストレス発散に書いてみます笑  続くかどうかはわかりませんが、よろしければ立ち寄って見て下さい!  ぺコメもよければどうぞ~^^  リンクはこちら→/_howto_view?w=24075855  それでは、突然失礼いたしました。
2件
 こんにちは。いつもお世話になっております、彼方。です。  私にとって悪夢の年が始まりました(笑)  そんなことはさておき、お知らせなのですか、これからリアルが忙しくなり、更新がノロノロに戻ります。  出来るだけしたいのですが、なかなか……  深夜更新は頑張っていきたいのですが、昼間は難しいかもしれません。(とかいってしたりする)  どちらの話もいいところなので、更新したい……(;´Д`)  私なりに頑張りますので、ノロノロ気が向けば読んでやってくださいね。  それでは、失礼いたします。
2件
 ケモみみっ、ピッチ上げないと終わらない……  てことで、一度の更新での量を増やして、頑張ります!  (PCでの更新に限る)  新作書きたい病にかかってます…
1件
 いつもお世話になっております。彼方。です。  このたび、キリ番を踏んでくださった方々からリクエストをいただき、短編小説を書かせていただきました!  初の試みでドキドキ緊張でしたが、頑張らせていただきます!  『ケモみみっ』の更新がメインですので遅くなってしまいますが、気長にお待ちください!  (キリ番は『君の声を聞かせて』のシリーズに入っていて、しおりが面倒な感じになっています。ごめんなさい)  今回は井上詩織様リクエストです。こんな純粋久しぶり過ぎて書くの大変でしたが、楽しかったです!  ありがとうございました!  よろしければみていってくださいねー!(R18ではないので!)
1件
凪のキャラはこんなので正解なのでしょうか… キャラ設定が「ツンデレ」とかいう曖昧なのにした自分が悪い……
1件
 休みが明日から続くから更新頑張ります…  短編を仕上げるべく奮闘します。
1件
 皆様こんばんは。彼方。です。  最近は寒くなったり暑くなったり体調を崩されてはいませんでしょうか??  私は毎日眠気と戦っております。  今日は新作のお知らせです。  エブリスタ初めてのNL、大人の恋??です。  禁断大好きな私ですので、またまた内緒の恋愛ってやつですな。R-18予定です。  Tears of Maria /_novel_view?w=23983509です。よろしければみていってくださいね。    『ケモみみっ』は由兎がバーテンダーになるきっかけの過去編ですが、時間軸を戻したくて仕方ないです笑    あと、最近 他クリエーター様と関わらせていただき、お話し沢山できてとて
1件
 こんにちは。彼方。です。  『オレはセンセイのもの。2』本編完結いたしました。SSを執筆したいと思います。  新作『ケモみみっ』公開いたしました。  よろしければみていってくださいね。  それでは12月になり、寒くなってきましたのでお身体に気をつけてお過ごしください。        彼方。
2件
 こんばんは。彼方。です。  いつも応援ありがとうございます。  この度、『オレはセンセイのもの。』を完結させることにしました。  あともう少しで完結となります。  完結したあとは、もしかしたら短編を書くかもしれませんが、まだわかりません。  完結後は、新作をアップしたいと思っております。  よろしければ立ち寄ってみてください。  それでは、寒くなって参りましたので、お身体にはお気をつけください。         彼方。
1件
 みなさんこんばんは。彼方。です。  いつもお世話になっております。  この度、Twitterを始めることになりました。  @yoriyuu321123です。  あまり呟きませんが、話しかけてくださると、泣いて喜びます。  それでは失礼いたしました。  寒くなってきましたので、体調、お気をつけくださいね。
1件
 皆さんこんにちは。彼方。です。  体調よくなってきました。  お声掛けありがとうございました<(_ _)>  報告ですが、『オレはセンセイのもの。1』完結いたしました。  応援、スターありがとうございました!  『オレはセンセイのもの。2』もよろしければ、見ていってくださいね!  2は大人になった凜と、社長依都の甘々!?生活です。(いきなり社会人になります)  公開はもう少しお待ちくださいね。  それでは、失礼いたしました。                彼方。
2件
もっと見る