わん
あんにゃさん、お疲れ様でした! とうとう終わっちゃいましたね(ToT) 今回の作品、ハッとさせられる事が多かったんです。(あんにゃさんに言わせると、そんなつもりの話ちゃうわ!って言われそうですが…
わん
あんにゃさん、お疲れ様です。 …なんかもう、あんにゃさん大好きです!(///∇///) あんにゃさんから感じる優しさや人間臭さ(!?)に密かに(?)惹かれていたんですが…。(「人間臭い」人が好き
1件
わん
あんにゃさん、お疲れさまでした! 毎日の楽しみをありがとうございました! これで終わっちゃったと思うと、凄~く寂しいのですが…(T.T) 次の作品、そのまた次の作品と楽しみが増えた瞬間でもあります
2件
わん
とても面白くて、夢中で読んでしまいました! 私も倉田さんが大好きですが、一番好きなのは恭子さんことかおりちゃんです! 本編のラストと、アナザーエンドを読んで思いました。 仮面を被っている間も、常に
1件
わん
一気に読んじゃいました!(//∇//) フライドポテト出たぁ~~!! わかちこ、ジョイトイ…ツボです(///ω///)♪ 私にも覚えのある?デブっちの心の動き、読んでいて元気になれました。 あり
1件