自分至上主義~だって私は嬢王様~

好きな人?自分に決まってるでしょ。他には興味ないわ

あんにゃ#長編休止中

青春 完結
3時間58分 (142,317文字)

303 8,123

あらすじ

天は私に「美貌」というすばらしい才能をくれた。 それがあれば私はどんな願い事でも叶えることができた。 欲しい物だって自分で買ったことはない。 女が憧れる素敵な王子様だってみんな私がいただいた。 今

タグ

感想・レビュー 9

舞台はキャバクラ。 女同士の醜い争いのドロドロ展開。 かと思いきや。 主役を張る美女ふたりが、読者の予想の裏をかきまくりながらストーリーをズバズバと突き進む! それが面白くって爽快です! 現実で
6件2件
完結おめでとうございます。 読む度にはらはらドキドキ。毎回笑って すっきり。 まさかの展開に、驚かされたり そこか!って思うようなふじこの発想 飾らない二人の関係がすごく好きでした。悔しい時は悔しいっ
ネタバレあり
1件1件
さりげない優しさに、 これぞ『ドS』という性格を持ったフジコ。 女を武器にしていながら、 これぞ『ぶりっ子』というやり方を貫きながらも、感性はフジコと一緒というライバルのヒメカ。 互いに逆の接客
ネタバレあり
1件2件
もっと見る