つぶやき一覧

ついにコロナに感染してしまいました( ノД`)シクシク… 仕事行けないし外に出られないし、、体しんどいし、、 でも書く時間ができました!(笑)体力の許す限り書きます!
6件
以前は一ヶ月300ページくらいで書いていたんですが 夜勤専門の仕事に就いてからガタっと失速しまして僕の作品を 読んで頂いてる方たちに本当に申し訳なくて、、 ですが転職することになりました!! 日勤の仕事します!頑張って書きます! 今年中に最終話まで書き終えるぞ!と意気込んでいます! 最終話を書いたら次に書くものは完全に新作にすすか 今の作品のスピンオフにするか今から悩んでます(笑) 岸と岩井の過去の話しを書きたいなぁと前から思ってるんですよね でも怪異ものでなくなってしまいます 今の作品の登場人物の過去もの なので今の作品を読んでいただいている方たちの興味の対象外では 書く意味なくなってしまう
2件
新しいエディタの使い方がよくわからなくて困ってます(笑) 画像を間違えて挿入しちゃったけど削除や変更の仕方わからないし ページごと削除もできないし。。。 前のほうが使いやすかった、、、 とりあえず間違えて個人的な画像入れちゃった そのページ以降を非公開というふうにしかとりあえず対処できないので そのようにしてあります 問い合わせで聞いてますのでご勘弁ください
1件
第三話目の影法師、現在190ページですが閲覧4400超えて、スターも2000ももらいました!1,2,3話と進めていきその都度前作を上回る数字に感無量です ありがとうございます! 3話目もこれからストーリーは一気に加速していきます 現在ページ数こそ190ですが書いているページあたりの文字数は以前より多いので前作よりも書き進めるのが大変ですw いいのか悪いのかわかりませんが当初の予定よりページ数もかなり増えそうです  第4話の構想もすでにできているので早く書き始めたいですねw 第4話は完結話としてより大きなスケールのストーリーになっています 1~3話を読んでいただいた方なら絶対に一番おもしろいと思
三作目の影法師も2000スター達成しました! 閲覧数も4000を超えて感無量です! たくさんの応援ありがとうございます! これからもよろしくお願いします!
腐摩影變シリーズ 3作目ですがシリーズ通して閲覧数が1万4千回もいきました たくさんの人に読んでもらえてうれしく思います、 現在書く時間を作るのが大変で三作目は大変時間がかかっていますがもっと速いペースで更新していけるように頑張ります! 1作目219ページ、2作目310ページとなっていますが3作目はさらにページ数は増え、1ページ当たりの文字数も増えてますので前作の倍近くになるのではないかと思います 最後まで飽きさせない読み応えのある作品をかけるよう目指してます!応援くださってる方々に本当に感謝していますのでこれからもよろしくお願いします!
今週からゴールデンウィークを使い一気に書き進めるぞ!と気合を入れていますが なにより読んでくださっている方々からのコメントやら感想が何よりの起爆剤となります シリーズ3作目は進行が遅くて反省とともに申し訳ないと思っています ここで一気奮闘したいと思いますのでコメントやらください!力をください! 特に現在の3作目(途中ですが)の感想を聞かせてください! 待ってます!
誰かコメントや感想ください!私に力をください! お願いしまーす!!
なんか、、第三話の影法師、、当初は400ページくらいでおさめて書いて 最終話の第四話を500ページくらいにする予定だったんだけどもそれ以上に なってしまいそうな感じです 書き方もかわって行間をあまり空けずに書くという スタイルになってきているため以前の2ページが今の1ページ分て感じです なので自然と以前よりページが進むのが遅くなっています  テンポが悪くなっていないか、余分な描写が増えていないかなど不安を持ちつつ (どうなんだろう、一話、二話とくらべて面白くかけてるのかな、、) (誰かコメントくれないかな、、コメントないのは面白くないからなのかな、、)と 思いつつ書いています 心優しくてお暇な
「さぁ書くぞぉ!」とデスクに向かいドアにカギをかけてヘッドフォンを装着する  外界との遮断完了!あちら側に跳びます!と作話モードに入ります ドアをノックされようが電話がかかってこようが全てほっておいて書いています  まわりにあきれられようが「電話くらい出てよ」と言われようが書いている間は ぜーんぶほったらかして書きます それが私流です(笑)
部屋に取り付けた窓用エアコンが不調で暑くて部屋にいられずにいましたが エアコン直りました! 頑張って書きますね! だれかコメントください!お願いします!! それが一番の起爆剤です!
今書いているシリーズ以外は一旦完全に締めさせていただきました ですが書くのをやめたわけではありません 順番に書いて行くつもりでここで整理しようと思ってのことですので読んでくれていた方々・・お許しください。 部屋につけた窓用エアコン・・昼間はなぜか1時間くらいで冷房が効かなくなるという現象に困っています なんでだろー しかも音がうるさいんです;; 
あっついですねー エアコン無しの部屋での執筆、その上PCの熱気での室温に根を上げて エアコンを取り付けることにしました これで快適な環境で書き上げられるはず!
ファン登録してくださってる方で第三話の「影法師」についての感想やコメなどできましたら聞かせてください!おまちしております!
だぁー!あっつい!! PCの置いてある部屋にはいまだエアコンはなく 今、汗を流しながら書いてます 
ちょっと整理したいので【霧・摩・影・變】シリーズ以外の作品をいったん非公開にすることにしました、まだ途中の作品もあるのですが まずはこのシリーズを書きあげようと思います 中途の作品は順次書いて行きます 今年はなかなか書けずにいましたがここらで頑張って一気に話を進めようというつもりです!
影法師、ノッて来ましたw ここから話は急加速していきます!乞うご期待!なんてね  だれかレビューください;;
寒くなってきましたね でもエアコンのないこの部屋は今が書き時ですw 腐摩影變シリーズ、1作目は以前はスマホ版もあったのですがややこしいのでPC版のみにしたんですがスマホ版の数字も含めると 今の第三話の前半時点でシリーズでの閲覧総計が1万を突破しました 読んでくださった方々に本当に感謝しています 本当に面白いものがかけているのか自信が揺らぐときも多々あるのですが 読んでくれる人がたくさんいるんだという事が本当に励みになります 書き続けますのでよろしくお願い致します 第一話の修正もやっと半分ほど進みました 少しでも読みやすくなるように修正もしていきます!
あああ~ もっと書く時間が欲しい・・ 今書いているシリーズも三作目、一作目、二作目、三作目と閲覧数は書くごとに増えていき たくさんの方が読んでくれてるんだと感無量です 一作目から直しを入れてようやく半分くらい・・三作目の続きも、書きかけの二作もあるし・・ ああああ・・時間がほしい・・・
腐摩影變シリーズ、読みやすくするために第一話から直しを入れてます、第三話を書きながら進めまーす 
PCで見ることを想定して空白や改行などして書いてるんですが スマホだと改行とかずれるのかな・・・
夏から本格的に書き始めようと思っています それまでの間も少しずつでも書き続けようと思ってます
1件
仕事などバタバタとしててお休みいただいてましたが一ヶ月ぶりに再開します!
2件
第三話【影法師】書き始めました、いつもキャラの人間味を大事にして 書いてますが今回はストーリーにも力を入れて書いていこうと思ってます 前話までのキャラにも愛着がありますが今回は新キャラ投入ですw 最終話の四話では、全キャラを使い、今までで最長のページ数で書くつもりです 一話、二話、三話と進むたびに閲覧数も大きく増えていき、たくさんの人が読んでくれていると思うと意欲もわきます がんばって 書きますので 応援よろしくです!
1件
鬼姫沼にまつわる伝説のくだりは、自分で気に入っています、いかがでしょうw 第三話はじっくり書き上げるつもりでいます、最終の第四話は長編となる予定です 第三話の影法師もたくさんの人が読んでいてくれてるようで気合いれて書くつもりですので よろしくお願いします。 ちなみに双葉社のホラー&ミステリー賞に参戦しました 
1件
先に書いたコメントで腐霧影變の三話と四話を書き違えてました 現在は第三話を書いております、現在、第一話1700、第二話2500と書くごとに増えていく閲覧数にたくさんの方が読んでくれているんだと実感して 面白いものを書かねば!と意欲も湧いてます 応援くださっている方たちに感謝しています  追伸・・ぼっこちゃん ツイッターでの細かな感想嬉しいし有りがたかったです!
なんか操作画面が変わりましたね・・・なれてないせいか、やりにくいですw  
やはり、書いてアップするとすぐに既読となるのは嬉しいですね 栞をはさんで新しいページを待っててくれる人がいると思うと 楽しんでもらえるものを書こうと意欲が湧いてきます。 腐摩影變のシリーズも三話目に入りました、二話目も現在既読が 2千を超えてまだあがってます二話目もそうでしたが三話も前話より 完成度を高くしようと努力してます、小難しくならないように、テンポよく読み進められるようにと心がけています、結構一気に読んじゃったと言われるようなものを頑張って書いていきたいと思います
第四話、影法師を書き始めました・・・でも今回はスローペースになるかもです 三話は閲覧も2000以上になり、たくさんの人が読んでくれて嬉しく思います
【腐霧】修正、やっと終わりました・・第三話、影法師 書き出します・・
1件
もっと見る