この作品は非公開になりました

桂木 京
小説の作者です!ヽ(´ー`)ノ 早速拝見しました~ ……私の文、この表紙のクオリティーに追い付くかしら……(^^; と思ってしまうほど、素敵な絵!! 何より、イメージ!! 私がなんとなーく浮
2件3件

この作品は非公開になりました

桂木 京
情景が浮かぶ、優しい文章。 純粋で心優しい少女と、愛娘を包み込む母の愛情。 その全てが、淡く美しい。 辛い現実。 目を背けず、向かい合い、そして受け入れ…… そんな中にも、優しさがかいまみえる。
ネタバレあり
1件
桂木 京
文化祭の日。 奇跡的な、出逢い。 この出逢いがなければ……。 あぁ、良かったなぁ……。 これが、感想です。 作者様の『魔法の1文』からスタートし、あっという間に読み手の意識を作品の中へと誘う力は
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

桂木 京
いますよね、こういう男子、女子……(笑) なんて、学生時代を思い出しながらも、こんな出会いとかつきあい方とかは無かったなぁ…… ……あれば良かったなぁ、なんて少し残念に思っちゃう私がいました。 紫
ネタバレあり
1件1件
桂木 京
…………………… やられたーーーー!!! 作者様、本当に上手すぎでしょ、これ(笑) もっと早く気づくべきだった……。 そうね、彼が持っているのだもの。 彼女が持っている可能性だって……ゴニョゴニ
ネタバレあり
1件5件
桂木 京
最後のページの、最初の一行目。 おんなじ事を、ほぼおんなじタイミングで叫んでしまった私が此所にいます(笑) 男性目線で、最初の方はちょっとだけ……男子にイライラ。 「もっと近くを見て!!」 最後
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

桂木 京
不思議と、読み手(私)のイメージと文がシンクロしてしまいました。 残された時間が少ない人って、覚悟を決めるもの。 覚悟を決めると、何事にも一生懸命に。 端から見れば「ささやかなお願い」 その背景
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

桂木 京
(応援) 6月3日、追記。 これはもう、おすすめ作品入り決定でしょう♪ヽ(´ー`)ノ 300ページ超えの作品ですが…… 読むのが全く億劫じゃない! サクサク、スラスラ読んでいける名作です! ページ
2件1件
桂木 京
現実離れはしていない……と思う世界観で。 ありそうなシチュエーション。 でも、こんな恋愛は『してみたいけどなかなか出来ない』憧れてしまうような…… 簡単にイメージできてしまうからこそ、感情移入しや
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

桂木 京
いやー! 『地下鉄』『恋愛』 この2つのキーワードで。 そしてこのページ数で。 なんとまぁ……読み手を引き込んでくれる作品が作れるものなのですねぇ……。 が、私の率直な感想。 現代に生きる、携
ネタバレあり
1件2件
桂木 京
10ページ。 読むのにさほど時間のかからないボリューム。 なのにこの作品の背景からは、重厚な月日が流れてくる。 友人達の、絆と想い。 とある出来事の背景。 命有るものの、無言のメッセージ。 10
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

桂木 京
作者様、ホント恋愛モノがステキ!!(*´ー`*) 『半分』のお題で『ミキサー』? はじめ、そう思った私も…… あ……気がついたら読破してた! あ……鏡見たらニヤニヤしてた! ……こうなってまし
2件1件
桂木 京
また、ミサさんの表現に撃ち抜かれました(笑) 作者様、読者を感情移入させる表現がとても上手! 私も、なんか自分の事のように「うぉぉぉ!」ってなりました。 そして、等身大のキャラが、ほんと身近に感
2件1件