plamo
西東さんこんにちは 最終選考おめでとうございます♪ 遅くなりましたが作品読ませて頂きました。 リアルなお芝居を必要とされるドラマで、プロの演じる大根役者、とても見てみたいと思いました。 また、詐欺
ネタバレあり
1件1件
plamo
なるほど~! 少し怖くもあり、納得できるオチでした♪ 店主の方は、けっこう万引き歓迎だったり! その筋のコレクターには高く売れたりして(笑) 希少な本と言えば希少ですからね。 とても面白い物語で
ネタバレあり
1件
plamo
とても綺麗な映像が目に浮かびました。 くろおるさんの圧倒的な描写力、堪能させて頂きました。 ひしひしと深まる恐怖感はなぜだろうと思ったのですが、リアルだったからと納得しました。 オチが素晴らしい反
ネタバレあり
1件1件
plamo
面白かったです! 文化祭の楽しげな雰囲気がとても良く出ていて、読んでいるだけでワクワクしてきました。 最初乗り気じゃないヒロインの感情の変化が上手に書かれているなと思いました。 二人を応援したくな
ネタバレあり
plamo
ゆったりとした時間の中で、おばあちゃんの方言を聞く。なんとも心が落ち着きました。 引っ越しというイベントは、やはり切ないものですね、登場人物の気持ちがとても伝わってきました。 大事な思い出の服の選別
ネタバレあり
2件1件
plamo
ぶっ飛んでる! そして、面白い!! 1人の少女の思いが、世界を滅ぼします。 その設定だけでも、恐ろしく、ヒロインの行く末を案じてしまいます。 物語も二転三転する展開に、息つく間もなく読んでしまいまし
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

plamo
感想を失礼します。 物語と言うか、ヒロインの気持ちに引き込まれ、一緒にドキドキ、ワクワク、キュンキュンしました♪ 物凄く、恋する乙女の心理描写が上手ですね! 最初の何行かで感情移入しました。 ヒロ
ネタバレあり
1件1件
plamo
胸にジーンときました。 虐めのシーンこそ無いものの、虐められた事実、被害にあった者の心と、好きな人の過去を知った者の心がリアルに書かれていて、息を呑みました。 切ない解決方法でしたが、良かったと思
ネタバレあり
plamo
おー面白かったです♪ mimoriさんのイラスト美麗ですね! 悪魔描写がカッコイイ! 自分も強い願望を持って、太腿スリスリしに行きたいです(●´ω`●)〉 ギャップ萌なのかな、意外にリアルでグロい
ネタバレあり
1件1件
plamo
なるほどー! 人間が人間を怖がるように、幽霊もまた幽霊を怖がるのですね(笑) 当然と言えば当然ですね(^0^;)〉 にいださんworld堪能させて頂きました♪ ありがとうございました~! <(_
ネタバレあり
plamo
感動しました! 命のリレー良いですね♪ 更紗さんは医療関係の方なのでしょうか。 物凄く詳しくて驚きです。 美しい描写と相まって臨場感がとてもありました! 登場人物が生き生き書かれていて、感情移入
ネタバレあり
1件
plamo
美しい海と生命。 その描写力の高さに脱帽です! 本当に凄いです。あやかりたい(≧Д≦) 生命の源の海。素晴らしい物語を堪能させて頂きました♪ ありがとうございました! <(_ _)>(*^▽^*)
ネタバレあり
1件
plamo
これは!リアルな催しですか? なんと言うか面白かったです! 自分もマラソンをよくやるので、辛さと達成感の喜びは分かる気がします。 思えば、マラソンを始めたきっかけも、東関東大震災で50キロ徒歩帰宅を
ネタバレあり
1件
plamo
ハラハラしました! 除霊にまつわる描写がとてもリアルで、ぐいぐい引き込まれました。 裏拍手は怖かったです。 村越良介さんはこの後成仏できたのかなと思ったのですが、分からないままの方がリアルと思い納
ネタバレあり
1件
plamo
凄い物語でした! 短いならではの、先入観、感情移入がはんぱなかったです! 最初、うわ~怖いなと思っていたのもつかの間、ハラハラと怒りがこみ上げてきました。 そして、ホッと肩をなでおろして現実に返って
ネタバレあり
1件1件
plamo
とても面白かったです♪ お会計でレジ行ってからの女性店員に回れ右をした苦い記憶が…orzそうです、負けたのです(泣) その店員さんが可愛いければ可愛い程に大きな傷にっ←今はふっきれました(笑) ド
ネタバレあり
1件
plamo
切なくて優しい素敵な物語です。 主人公のパパさんの、ぶきっちょで娘思いな所にほのぼのさせて頂きました。 きっとなんだかんだ言って、娘さんにまだまだ色々と教えてもらえそうな気がします(笑) お父さんて
ネタバレあり
1件1件
plamo
ジーンと、良かったです♪ ほんの些細な前進、でもとても大切な成長だったと、この物語を読んで思いました。 そしてこの主人公に凄く感情移入できました。彼はいずれ立派な大人になる事でしょう、そのゆっくり
ネタバレあり
1件
plamo
うへえ~~ 凄いオチ! いや、大宇宙規模の偏見、見方の差、そんな感じでしょうか、なにしろお見事です! 確かに、自分の生活に置き換えても、そんな日常があります。 奴らはただ、迷惑になるから根こそぎシ
ネタバレあり
1件
plamo
いきなりすいません。 とても面白かったのでレビューと言うか感想を書かせて下さい。 文章が読みやすく、スルスルと頭に入ってゆき、いつの間にか物語に引き込まれました。とても勉強になりました! 8歳の
ネタバレあり
1件1件
plamo
怖いと言うか、狂気です! 主人公の頭の中を垣間見たような、初めて知った気がしました。 恐ろしい人間はいます。 それを知りました。 おいそれと地下鉄に乗れなくなりそうな、と言うか、すれ違う人々みん
ネタバレあり
1件
plamo
ゾクリとしました! 目が覚めたら知らない駅ってのは自分の体験でありましたが(笑)何処か知らない場所に向かう、心細さと異様な不安感を感じました。 自分の死んだ事実に気が付かないのも、何気に怖かったです
ネタバレあり
1件
plamo
面白かったです♪ 大人の絵本のような、ちょっと毒気もありで(笑) 真珠のアイテムは良かったです。 真実を口にしたら、どうなるのか、妄想力をかき立てられました♪ ありがとうございました! <(_
ネタバレあり
1件
plamo
ファンタジー! とても興味がわきました♪ もっと調べれば何か出てきそうな施設ですね。 特にその警備員さんのお話を聞いてみたいです。 でも多分、自分が行っても、そんな不思議体験はできないと思います。
ネタバレあり
1件
plamo
ありがとうございます! <(_ _)>(*^▽^*) え!?マジすか? 今は廃墟になっちゃったのですか!? 若い頃デートした思い出の地なのです。 紫陽花が綺麗だったなあ… あの軍服着た従業員のお
ネタバレあり
1件
plamo
怖いながらも、何か笑える、面白い作品でした♪ 彼女の身に何があったのか、あの男性の声はいったい!?きっと恐ろしい事があったのでしょう、それでも無事生還できた彼女の強さが凄いです。 そして、彼氏のビビ
ネタバレあり
plamo
面白かったです♪ 地下鉄のラッシュ時とは良いアイデアですね! 実際そんな所で面接をしていたら、皆さん微笑ましくて癒されることでしょう(笑) 理にかなった面接理由が自然でした、これなら君達、何処でもや
ネタバレあり
1件
plamo
とても面白かったです♪ 凛たんの日常と周りは、とても楽しそうですね♪ほのぼのと和ませて頂きました! そして表紙のセクシーガール! 裸に蝶タイとはブハッ←鼻血 萌えました♪ (●´ω`●)〉
ネタバレあり
1件
もっと見る