この作品は非公開になりました

桜咲く。

書籍化してほしきです!

黒木編と寧史編を書籍化して欲しいです〜!出版社様よろしくお願いしますー(>人<;)
21件
桜咲く。
2人の関係に胸が熱くなりました。(T ^ T)
1件1件
桜咲く。
(応援) 読み進むにつれ胸が締め付けられる物語です。ラストが泣けました。
2件
桜咲く。
トラウマを一緒に乗り越えていこうとする二人の愛に心を奪われました。大人の大きな愛で優しく、時には辛抱強く包み込む愛に胸がときめきました。とても好きな作品で何度も読み返しては涙して、心を温めています。多
4件1件
桜咲く。
家族愛にほろりと涙する作品です。暖かい作品でした。
1件

この作品は非公開になりました

桜咲く。
四季折々の表現がある中、主人公をとりまく背景はとても静かに経過します。時々背景と主人公の心が重なり波のように押し寄せ苦しくなるけど、何度立ち止まっても再び前を向いて歩きだす姿に感動を覚えました。想像を
2件1件
桜咲く。
ラストの結末が驚きの展開でドキドキして読んだ作品でした。こんなにもつらい出来事があるのかて思うくらい、主人公の人生に涙しました。
3件
桜咲く。
心の深いところで結ばれている二人だから障害があっても離れても乗り越えていけるんだなと思いました。深い愛の物語だと思います。
1件

この作品は非公開になりました

桜咲く。
主人公の心の揺れや思いが丁寧に書かれていて、思春期を思い出しました。続編ないかなぁと願ったりしています(笑)
2件1件
桜咲く。
最後まで心惹かれ見逃せない場面も多く、結果を急いでしまう作品でした。読み終わったあとの感慨深さ。もう一度読まなければ!と思わせる作品です。
8件
桜咲く。
物語の運びがよく、主人公の心情を丁寧に表していて惹きつけられる作品です。最後ほろりとしました。
3件1件

この作品は非公開になりました

桜咲く。
主人公のまっすぐな心が読んでて癒されます。何度も何度も読んでしまう作品です。
3件1件
桜咲く。
主人公と双子の兄弟の関係が複雑に絡み合って愛の行方が最後まで気になりました。
2件

この作品は非公開になりました

桜咲く。
一途な愛を見せられた作品でした。読み終わっても余韻が残る作品です。
3件
桜咲く。
お互い疑心暗鬼になりながらも愛を育む姿や愛の駆け引きをする姿がとても好きで何度も読み返したくなる作品です。
3件
桜咲く。
こんなにも美しい静かな愛ってあるんだなーと思いました。背景と登場人物が溶け込んだ作品です。
8件
桜咲く。
三人の関係が徐々に縮まっていく姿がほほえましい。この後どうなるのか!とやきもきすることもありましたが(笑)
2件1件

この作品は非公開になりました

桜咲く。
兄妹の愛の重さにすごく心惹かれます。なんど読んでも泣いてしまいます。愛の深さに。
5件

この作品は非公開になりました

桜咲く。
最後まで結末がわからなく、心惹かれる物語でした。是非みなさんにおすすめしたいです。
4件1件
桜咲く。
どんなに辛いことがあっても長くは続かない。必ず笑って過ごせる日々が来る。そんな物語でした。素敵です。
4件1件
桜咲く。
切ない物語だな。相手の幸せを願うために行動し愛は形を変えていく。最後はこういう愛もあるんだなと涙しました。
2件
桜咲く。
最後の命を懸けた恋に邁進する主人公がとても素敵でした。読み進むにつれ、主人公に対して応援の気持ちが強くなり、最後は一緒に泣きました。
6件1件

この作品は非公開になりました

桜咲く。
障害があっても互いに補い合えば乗り越えられる。愛があればさらに大きな力となる。そんな物語。読み終わっても余韻に浸れる物語。
3件
桜咲く。
心が温まる作品です。命に対してまだ理解ができない幼少時の子供の心情を丁寧に描かれていて本当に好きです。
2件1件
桜咲く。
こんな哀しい愛の形があるのかっていうくらい物語を読んで号泣しました。本当に好きな作品です。
6件1件
桜咲く。
どんな逆境であってもものともせずお互いの心を大切に育てていく姿がすごく好き。最後までドキドキが止まりませんでした。
2件1件

この作品は非公開になりました

桜咲く。
ハテイク技術で植物人間と会話できる時代。しかしそれが本当に幸せなのか。残されたものの心情がわかる物語。よかったなぁ。
2件
桜咲く。
主人公を取り巻く人間模様がとても楽しくて、時にはほろりと泣いて笑って、すごく好きな作品です。
2件1件
もっと見る