つぶやき一覧

こんばんは。 なかなかに小説を書く部分の脳が自分じゃどうにも出来んもので埋まって1年以上が経ち、にっちもさっちもいかないのでTwitterにてちょっとしたアンケートしてます。 海に揺蕩う骨と月、冬に沈んだ人魚、雨と鬼、絵で読むならどれ、というやつです。 もし上記作品を気に入ってくださっている方がいらっしゃいましたらどうぞ票を入れてやってくださいませ。
▷20201221 https://estar.jp/novels/25755787/viewer?page=1 ブルースターの忘れた呼吸 開始 こんにちはオキです(´V`) 本日より新しい作品を開始致します。 BL作品ですが、これまでのとは違って(当社比で)キラキラした明るいものだと思っております…… ではでは、オキでした(ノ´・ω・)ノ
▷20201211 https://estar.jp/novels/25751047 ・ネフライトの背骨 開始 こんにちはオキです(´V`) 本日より新作の連載を開始致します。 今回もまたバチクソに暗いBLとなりますが、どうぞ宜しくお願い致します(´V`)
2件
▷20201022 こんにちはオキです(´V`) 本日で紫に睡るが終わって、明日からはまた三度目の薄荷の更新となります。 なんだかふわっと出来てしまったハッカの1番目~3番目のお話です。 初回、明日からはリョウジ君視点のようなものになります。 よろしくお願い致しますですー(´V`) では、オキでしたー。
2件
▷20201014 https://estar.jp/novels/25719769 本日から色擬人化シリーズ第二弾の「紫と睡る」を開始致しました(´Å`●) 「青の弔い」後のお話なので、合わせてお読み頂けるとよりお楽しみ頂けるかと思います。 そしてなにも言わずに昨日は「EP」の更新をしておりました(´-`) オゾン、フロン、酸素、ハロンのお話となっております。 ではでは、オキでした。
2件
▷20201004 新作「鈍色のシオン」開始 https://estar.jp/novels/25718302 本日より新作連載開始致しました(´V`) 前回に比べて大分ゆるゆるとここは地獄かな?みたいな暗さもないものになりました。 本人としてはやっと普通のBLが書けた気分でいます…… 短くまとめるつもりでおりますので、気軽にお付き合い頂けたらと思います。 オキでした(*´ω`*)
2件
▷20200930 海に揺蕩う骨と月 完結 こんにちは(´V`) 本日更新分で上記作品が完結となりました。 コンテストに合わせる為にかなり早足で更新を続けて参りましたが、無事、期限内に投稿を終えられました。 1日2日休みます~から日数が足りないことに気が付けなかったら、約5万字をドォンと投下することになっていました……(´`:) 海に揺蕩う骨と月は、本当にかなり暗いものになってしまっておりますが、それでもお気に召して頂けた方も沢山いて嬉しい限りです(;_;) お付き合い頂けた皆様、ありがとうございます。 さて、本日で一旦連載はストップですが、次回連載作品は控えております。 次回もBL
4件
▷20200919 新作公開・海に揺蕩う骨と月 こんにちは(´V`) 本当は数日休む予定でしたが、昨夜、コンテストに間に合わせるなら今日から公開しないと間に合わないことに気が付きました……('、3[___] なので、今日から始めました。 よろしくお願い致します。 スター特典が沢山ついているのですが、立ち寄って下さった方と後半までお付き合い下さった方とでわけた感じもあります。 少し、ネタバレとかのイラストも混じりましたので(´-`) では、今作もどうぞよろしくお願い致しますι(˙◁˙ )/
2件
▷20200918 先日「vivid gray ―常永久にそぞろあい―」が完結し、本日「三度目の薄荷」が完結となりました(´V`) ここまでお付き合い下さりありがとうございます。 今後の予定ですが、1日2日程度あけてから新作で新連載となります。 またまたBLものになりますが、薄荷に比べて大分暗く(薄荷もそんなに明るくもないのな……)Twitterではバチクソ暗いBLとしてお話ししていたあれでございます。 そちらではスター特典も用意しております。 覗きに来て頂ければ幸いです(´V`)
2件
▷20200907 こんにちは(´V`) 昨日「vivid gray ―常永久にそぞろあい―」を書き終えまして、現在「三度目の薄荷」を中心に作業中です。 本日も薄荷を更新致しましたが、本編とハッカ視点の境目として「薄荷色の世界」のページで区切りまして、ページが1枚増えております。 もしかしたらしおりの位置がずれてしまっている可能性もあるかもしれないと気が付き…… すみません、更新の為にページが増えました(´`) そんなこんなで、常永久も薄荷も今月できちんと終える予定です。 それ以降は「青の弔い」の続編になる予定ですが、予定すぎて色々未定です。 では、オキでした(´V`)
4件
▷20200817 vivid gray ―常永久にそぞろあい― 開始 こんにちは(´V`) 本日より灰色シリーズの連載を始めます。 宜しくお願い致します。
2件
▷20200815 青の弔い 完結 本日で完結となりました。ここまでお付き合い下さった皆様ありがとうございます(´V`) 本作には後4色分の続きがありますが、現在その内の1色、次回作を執筆中でもあります。 出来る限り早めに、秋頃には公開出来るよう頑張っております。 そして近日中には次の連載、vivid grayシリーズを始めます。 明日にでも始めるかもしれませんし、1日空けるかもしれません。 では、ブックマーク、星やコメント、スタンプ等、反応下さる皆様ありがとうございます。ページを捲って下さるそのおかげで、本日も頑張れております。 それでは、オキでした(´V`)
1件
▷20200804 (新連載) 青の弔い 開始 こんにちは(´V`) 本日より新連載を開始致しました。 こちらは他場所で既に完結済みの作品で、現在はシリーズの次話を執筆中でもあります。 青が好きな私の趣味が高じてのお話になります。 今作もどうぞ宜しくお願い致します。 オキでした_(。⊿°/
1件
▷20200724 (更新) 三度目の薄荷……ハッカ視点2回目 こんにちはオキです(´V`) マイペース更新の薄荷の2回目更新を致しました。なかなかにアブノーマルな人・続です。 さて、昨日初めて新作セレクションにオキの作品が選んで頂けました。 〈vivid gray ―あくむとかえる―〉 https://estar.jp/novels/25656894 初めてのことで、通知を見てなにが??となってしまいました(´`) お陰様でと
2件2件
▷20200721 (完結) vivid gray ―はつか、幽か君に― こんにちは、オキです(´V`) 本日で上記作品を完結致しました。 次回はまた違ったものの更新となります。 その次回連鎖の前、間に薄荷のハッカ視点をやりたいかなぁとも。 では、オキでした!
▷20200716 こんにちは、オキです(´V`) 本日から毎日更新とはならないのですが、「三度目の薄荷」のハッカ視点を開始致しました。 シズオ君との本編より少しだけ性表現が多く、また、少し特殊な方々が出ております。 薄荷を書いていてアブノーマルおっさん(シズオ君)が1番まともであるとは思ってもみませんでした() また、違う視点からお楽しみ頂けたらと思います(´V`) オキでした!
1件
▷20200701 vivid gray ―はつか、幽か君に― 本日より連載開始 こんにちは、オキです(´V`) 昨日vivid gray―あくむとかえる―が完結致しました。お付き合い下さった全ての皆様に感謝致します。 そして本日からシリーズの別話、はつか、幽か君にを連載開始致します。 本シリーズは別場所にて5本続いておりまして、実はこういう並びになっております。 ①シンチュウの氷 ②はつか、幽か君に ③サビノコエ ④反す ⑤あくむとかえる けれど時系列はバラバラで1話完結なので、どこから読んでも大体こんな感じです(´V`) 本日からの連載も、どうぞよろしくお願い致します。
2件
▷20200616 本日より怪奇系ミステリー、「vivid gray」の連載を開始致しました。 こちらの作品は別場所にて現在シリーズ5作まで続けております。 「あくむとかえる」はその5作品目ですが、1話完結のシリーズですのでどこから読んで頂いても読み切ることが出来ます(´V`) また怪奇系な、不思議なお話のミステリーですので、ガチガチのミステリーは苦手という方にもお読み頂けるかと思います(多分恐らく) 引き続き「EP」と「三度目の薄荷」の別視点なども執筆進行中です。 では、オキでした_(。⊿°/
2件
▷20200614 いつも有難う御座います。 こんにちは、オキです(´V`) 現在連載中の「EP」と「三度目の薄荷」は明日に一度完結となります。 「EP」については以降マイペースに思いつき次第更新に。 「三度目の薄荷」についてはシズオ君視点からは完結という形にすることになりました。 というのも、本来ここで本当に完結作だったのですが、唐突にハッカ視点とミツオ君視点を書いてみたいなと思い至り、書いてみようかなぁと思っております。 思いつけば〝その後〟とかも、書けたらなぁと思っていたりも。 明日完結後には違う作品の連載に入ります。 (残念なことに)BLではありませんが、そのように読んで
1件
▷20200604 こんばんは、お久しぶりです。 本日よりコンテストに合わせて数本の小説を公開(公開再開)致します。 本体絶賛ぎっくり腰中ですが、なるべく楽しくマイペースに頑張って参ります……(´V`)
2件
20190911▷▷ EP「雨が恵まれた雨」up  … … … … … … … … … …  おはようございます(๑´ڡ`๑) 本日はこれかはスマホを替えてきます。やっと挙動がまずいスマホとお別れです。 さて、スマホで打っている小説ばかりが更新されているので、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、また左手の炎症出てます……(´`) なので、=EPが進んでいます。 骨に咲く花が進んでいないわけではないのですが、PCは炎症で痛くてほぼ触れていません……申し訳ない限りある…… そしてもう一つ、今回EPを更新しましたが、ほんの少し考えるところがあることはお知らせさせて頂きます。 今後も更
1件
20190908▷▷ EP「その後落ちた//」UP  … … … … … … … … … …  久々のスピード更新です(๑´ڡ`๑) 皆様いつも有難う御座います(´V`)♪ 本日も皆様の読書/執筆時間が楽しいものでありますように♪
20190907▷▷ 「EP」気まぐれ連載開始、公開致しました。  … … … … … … … … … …  皆様いつも有難う御座います、御です(´V`) 今月はほぼ、夫も私も家にいない日々が続く地獄の月に成り果てておりますヽ(゚▽、゚)ノ 特に月末が酷いです、目を閉じたら来月になっていないかなと切望するばかり。 左手首の炎症も大分おさまってきました。 まだ関節がカコカコするのは残っていて、不穏感は残っておりますが(´`) 瀕死のスマホも近々買い換える運びとなりました。 漸くおかしい動作とも和解出来る日が来てくれます。仲違いしながらの毎日は心に良くないですね(´`) さて、次回更新
1件
20190830 ▷「泡に揺蕩う」内「solitude star」UP  … … … … … … … … … …  おはようございます(๑´ڡ`๑) 本日はこんな時間に更新を。 今回更新は文字数的に1本にするか泡に入れるか悩みましたが、無駄に読み切りを増やしたくはなかったので泡内に。 現在割りと沢山のものに手をかけていて、2本程はかなり昔に途中まで書いたもの現在の頭でどうにかしておりますが、あの頃の自分はこれも書き切れなかったんだなぁと思うと、今の自分は思った以上に成長出来ていたようで感慨深いものがありました(´V`) この作業中、初めて書き切った小説のデータがないことに気が付いて、か
1件
20190825 ▷「骨に咲く花」14~16P UP  … … … … … … … … … …  間が空いてしまいました、皆さまいつも有難う御座います、御です_(._.)_ 骨に咲く花、今回で第一章が終わりまして、次回から第二章に入ります。 それでもまだ中盤にも入らないので恐ろしいです。 さて、間が空いている最中、なんともタイミングも運も悪く、PC作業のしすぎで左手を炎症してしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。 食器洗うのも、なんかの袋開けるのも、蓋閉じるのも、ボトムはくのももうもう全部痛くて。゚(゚´ω`゚)゚。 とりあえず使わないで安静にして、と言われて、大分大人しくしておりますが、
2件
わーーーごめんなさいil||li (OдO`) il||li 「大体誰かがいつもいない/EP」の特典を動作確認非公開の方に付けておりました……!! 申し訳ないです……きちんと付けてきました……( ノω-、)
2件
20190814☞大体誰かがいつもいない/EP  … … … … … … … … … … …  こんにちは、皆様いつもありがとうございます(´V`) さて、本日更新の作品は大昔に考えて大昔の自サイトでイラストでやってたものを文字に起こしました。 まさかこうして日の目を見る日が来るとは、思ってもおりませんで。 こちらは妄コン「あの子がいなくなった」参加作)になります。 宜しければお手にとってみて下さい(´V`) ここからはお知らせです。 ・ノベルアップ+に登録致しました。 ・登録に伴い、エブリスタで動きのない作品を非公開にし、今後はノベルアップ+のみで公開していきます。 ・現在非公開
2件
20190810☞「骨に咲く花」12、13p UP  … … … … … … … … … … 皆様いつもありがとう御座います、御です(´V`) 御地方はこの2日間、直前の真夏日なんてなかったかのような気温、天気になっています。 夏が好きになれない私はこのまま秋でいてくれたらと願うばかりです(´`) さて、本日は作業も家のこともまだまだ残っておりますので、早々ですが失礼させて頂きますー。 皆様の執筆/読書時間が楽しいものでありますように(´V`)
2件
20190804☞「骨に咲く花」8~11p UP  … … … … … … … … … …  こんにちは(´V`) 皆様いつもありがとうございます♪ 御地方は本日やっと涼しめになってくれました。 過ごしやすい風が入ってきて気持ちいいです。 さて、やらないつもりでいたナツイチですが、折角なら、出来るかどうかわからないけど出来るかもしれない方にかけて骨に咲く花を出す方向で、今後更新していこうと思います。 なので、今後の骨に咲く花の更新が早まるか、更新する文字数が異様に多くなるかすると思います。 あとは、次回妄コン「あの子がいなくなった」の執筆が終わり、それに伴い、折角だからそこで書い
2件
20190801☞「泡と揺蕩い」内       「温もる涙と二度寝まで」UP  … … … … … … … … … … … こんにちは、8月になりましたね。 本日も猛暑ですヽ(゚▽、゚)ノ 今回のUPはSSです。 作中で彼女と妻を使い分けておりますが、そういうことです。 骨に咲く花は来週になります。 今日はこの3日間でかなり涼しい方なので(まだ動ける、というだけ……)ガッツリ家事も済ませてPC作業を進めています。 こんなに暑いのですが、何故かスラスラ進むので、この土地に来て数年、やっと体がこの暑さに慣れてくれたようで……(´V`)随分かかった…… 猫達の夏バテも一日だけが酷かっただけ
2件
もっと見る