小山洋典
カサブタを剥がしたりする時の身のムズムズするような緊迫感と爽快感がすごく良く表現されていて、身悶えが止まりませんw 息を飲みながら、続きも読ませていただきますね!
ネタバレあり
1件1件
小山洋典
ひたすらに、透明で綺麗な物語でした。 儚く、と言うには質量を持ちすぎて、「落ちる」という表現が適切な椿。それを受ける水面がただただだ静かに、目に見えるような情感を伴って伝わってきます。椿とはなんの比喩
1件
小山洋典
それぞれの曜日に、本当に魅力的で特徴的な女の子たちが出てきますね。この描き分けはすごいです。 短編ではなく、オチのついた中・長編で読みたいです。ここまで読者を引っ張る力があるのですから、きっと面白く
1件1件
小山洋典
これは面白いです。 会話劇だけで進む軽快なストーリーで、クスリと笑えてほっこり出来る。ついついページをめくってしまいますね!
1件1件
小山洋典
短いお話しながらも、鼻の奥にツンとくるような、思わず涙ぐみそうになる良作でした。 故人の貫き通した人生って、それだけで来るものがありますよね。背中で語る、というか……。
1件

この作品は非公開になりました

小山洋典
かわいい! こんな娘が彼女になってくれたらな……(涙)
1件1件
小山洋典
はじめの叙述トリックから、一気読みでした。 何となく、わからないようでわかる、微妙な心理描写に惹かれます。 このふたりが欲しいのは、きっと小さな2人だけの隠れ家。あるいは居場所なのだろうと思います。
ネタバレあり
1件