つぶやき一覧

超妄想コンテスト【暗闇の中で】用に書き始めました。 短いままで公開開始してしまいましたが、終わりまで構想は練れていますので数日中には完結致します。 私にしては珍しく、フランスの片田舎をイメージした小説になります。迷ってミステリーにしましたが、正確にはミステリーホラーが正しいです。 お時間ありましたら読んで頂けると嬉しいです(^^) https://estar.jp/novels/25809427
6件
『楔と鎖』が700個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25704174?star=700 本当に有難う御座います(^^)! 挫けずに書いていられるのは偏に皆様のお陰です。 もう少しだけお付き合い下さると嬉しいです。。
6件
「楔と鎖」の後半がやっと頭の中でまとまってきました。 今日の更新は短くなりましたが、今夜からしっかり書こうと思いますので 明日か明後日の近日中にはまた更新出来ると思います。 こんな停滞小説を本棚から抜かないで下さっている方々に感謝です。。
4件
妄想コンテスト「うそつき」用に【嘘の伝播】https://estar.jp/novels/25805578 を書きました。個人的にすっきりしない、不条理系好きです。読むのはいいけど、書くのは難しいですね😅 カテゴリーホラーにしてますが、不気味なだけの話です。想像すると怖いかなってストーリーです。宜しければご一読お願いします(^^)
7件
もう二ヶ月か三ヶ月近く更新どころかログインすらしていなかったのですが、リハビリしないとと思い立って手始めに妄想コンテスト「花ひらく」をお題に書いてみる事にしました。 久々に創作に頭を切り替えると、書き方とか色々変わってて自分でも違和感凄いです。。後半はあまり説明もない雰囲気小説になってしまいましたが、今後はちょこちょこ書いていけたらと思います。「うそつき」も参加してみたいですし。。 停滞している中、閲覧してスター送って下さっていた方々には申し訳ない気持ちで一杯です。。
8件
楔と鎖が全然進まないのでムシャクシャして『天泣』という恋愛物書き出しました。笑 書いてはみたものの、かなりの不定期更新となりそうです。申し訳ありません😭
9件2件
『楔と鎖』更新しました。 あまりにスランプ酷いので、思い切ってエピローグを先に書いて終わらせ、今止まっている所とラスト両方から肉付け始めるという荒療治をやっています(^^; あとは締め切り期日と文字数が上手い事いけばいいんですけどね… 自分的にはやったことない書き方しているので(モノローグから順序良くしか書いたことがない)、ちょっとした博打です😊💦
10件
『楔と鎖』更新しました。が、恐ろしい… こんなペースだと最恐小説大賞の締切間に合うのか…。。 12月にガッツリ書かないと雲行きが怪しくなってきました(T ^ T) それはそれとして、新規でファンタジーをずっと書きたがっている脳みそが憎い今日この頃です。 急に寒くなりましたが、皆様体調お気をつけてお過ごし下さいませ😊
9件
妄想コンテスト「神様、お願い」用に『未来変換機器【KAMISAMA】』を投稿しました。 SFは世界観考えるの大変なので、短編ぐらいが丁度良いですね。 それでも思い付きでサラーと書いてしまったのでブレブレな世界観だったらすみません。。 https://estar.jp/novels/25741276/viewer?page=1 いい加減『鎖と楔』も進めないと…💦
7件
「楔と鎖」更新しました。鳥居はもう鳥居でいいかなって思ってたんですが、今回尚久という名前が発覚となります。笑 彼はある意味一番女性に対して真摯(笑)であり、同時にだらしない男です。 妄想コンテスト【落としもの】用に「あの子、どこの子。」を書き始めました。そんなに間を開けずに書ききれると思います。 現在コロナ影響下で失業しておりまして…💦 望んで辞めた訳ではないので自分に何が出来るかとか何がやりたいのかとか考えていたら完全に人生の迷子になってしまい、ここ最近好きな事(ゲームや小説)すら全く楽しめず鬱々としておりました。まだ迷子中ですが(笑)楽しむ気持ちは取り戻したのでマメに更新出来るよう尽力
7件
『楔と鎖』更新しました。 綾瀬舞の日記の一部です。 https://estar.jp/novels/25704174/viewer?page=34 『夕暮れに溶ける』は「昼と夜の間」の妄想コンテスト用です。 ホラーな上、不適切表現ありますので年齢制限付けときました。 間に合えばもう一作、ヒューマンドラマ系で書きたいなぁと思います。 8件
『楔と鎖』更新しました。 ちょっと更新出来なくてログインもしていない間に、 皆様新作アップしていて焦りました…。。 明日にでも読んで回らないと💦 妄想コンも昼と夜の間と、落としもの用に二作書きたいし… ファンタジー系恋愛も書きたいのに思うように書けない スランプ状態でジレンマです。。
9件
妄想コンテスト【隠しごと】参加用第二弾で、『君があと一口、指を動かす頃に』をアップしました。短い時間で書いたので、誤字脱字あったら申し訳ありません。。ちょっと情けないけど、陸を応援したくなる感じで書きました。 これはあまりにも情けない…だったら笑って下さい😊💦 『楔と鎖』も更新しました。そろそろまた別の視点に移っていきます。 怖さの小休止中…。。
10件
有難う御座います😊 私にしては長く書いた恋愛物なので、読んで頂けて凄く嬉しいです! スター送って下さっていつも本当に有難う御座います(^^)♪ 『月下美人』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25671436?star=200
9件
有難う御座います!本棚に入れて下さる方、スター投げて下さる方、ページコメント送って下さる方…皆様のお陰で挫けず書き続けられております。。 正直、自分は長編には向きません。笑 せいぜい中編ぐらいが関の山です。長く同じ作品書くのが苦手です。。 それでも何とか5万字は超えました。笑 これは本当に皆様のお陰です。感謝感謝です(^▽^)/ 『楔と鎖』が200個目のスターを獲得しました! htt
9件
『楔と鎖』更新しました。 今回から藤井千紘編。 小川玲士とどっこい…よりもアウトな青年ですが、 自分がダメなの内心で理解して受け入れている彼は そんなに嫌いじゃないキャラです。笑 悪の美学、みたいなキャラにしたいのですが…難しい。 ホラー書いているとゲシュタルト崩壊、とは違いますが 怖さってなんだろうって自問自答になってしまって思考の迷子になりがちです。怖さを表現出来る人に憧れます。。
8件
『楔と鎖』更新しました。 今日はまだ書けそうなので、夜にもまた更新すると思います。 宜しくお願い致します。
10件
『楔と鎖』更新しました。 いつもプロットなしに思いつくまま書いているので、ガバガバ設定を整えるのに無駄に時間を費やします。そろそろ真面目な書き方するようにしないと、結末まで変わりそうで危なっかしいですね。笑 既に舞の設定とか、過去の重要な設定とか、初期とは随分内容が変わってきてしまっています。 完結するまでに今後どう変化していくのか、自分にも分かりません(-_-;)
11件
『ヒュプノスの抱擁』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25708717?star=50 有難う御座います😊 のんびり愛衣ちゃんと間宮さんの愛の巣を描いていけたらと思います^ ^ 応援して頂けて感謝です✨
7件
『鎖と楔』更新しました。次回から真斗君視点一度戻ります。 全体的に暗い話の中、過去ストーリーはほとんど胸糞になります。笑 現代パートが箸休めの謎解き部分になりますので、ちょっと休憩して頂けたら幸いです。 それとエブリスタを離れる前に書いていて放置していた休載作品を下げさせて頂きました。。続きを書けたらと思いましたが、二年も経つと書き方も好みも変わってしまったので筆を折る事に致しました…。 間に合ったら…と思って少し書いていた『それはまるで四季のような』も断念致しました。最近他の作者さんの素晴らしい青春小説を読んだら、やはり自分にキラキラした青春物は向いていない(笑)と思いまして…。手前勝手
10件
妄想コンテスト“隠しごと”用で『僕の真那』アップと 『楔と鎖』更新致しました。 もっと健全な作品にしようとしたのに。 何故妄想コンで過激表現にチェックするハメになってしまうのか…😞 『楔と鎖』もちょっと暗く痛々しい展開です。 たまには可愛いストーリー作ってみたい。。
13件
『楔と鎖』矢口悠也編更新& 『月下美人』のアフターショートストーリー~蜜月~アップしました。 私は小説って常々作者の一番ナイーブで恥ずかしいような部分を 晒すものだと思っているのですが。…自分だけかな? 自分の作品を客観的に見るとヤバいところまで 晒し過ぎているような気がしてひやひやしています。(今更ですが) 精神状態はいつも一定な人間なので、こんな作風ですが 病的な危ない奴ではないので安心して下さい。笑
11件
『I'm...』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25702669?star=20 有難う御座います(^^)! 深夜の楽しいテンション+お酒で陽気になってるお花畑の脳味噌で書いた完全な迷作ですが…笑。 お陰様でお星様キラキラしております(^^)
7件
皆様有難う御座います!! 『楔と鎖』をいつも応援して頂けて 大変嬉しく思います(^^) 私の書くストーリーは私の趣味が強くて… 決して万人受けするものではないと 書いてる本人が1番分かっているので凄く嬉しいです♪ 『ヒュプノスの抱擁』もお星様20頂けて感謝です!続編を応援してもらえるのはとても心強いです*\(^o^)/* 『楔と鎖』が100個目のスターを獲得しました! https:/
11件
今日はいつもと違う時間で更新しました。 『楔と鎖』『ヒュプノスの抱擁』 ストックなんて存在しない私はいつも更新するのにひーひー言ってます。笑 間に合えば深夜にもまた『楔と鎖』更新します(^▽^)/
8件
『楔と鎖』更新しました。 今日執筆しようとしてたら突発的に体調悪くなって、 節々は痛いし気持ち悪いし、頭は痛いしで 数時間横になって蹲って死んでました…。 一瞬インフルにでもなったかと思いましたが、復活…。 ホラー書いてる期間って精神削るのか、精神引っ張られるのか… 急に具合悪くなるんですよね。。(^^;
10件6件
『楔と鎖』更新と『ヒュプノスの抱擁』をアップしました。 ヒュプノスの抱擁は、ヒュプノスの契約の続編になります。 一人称視点で書くか凄く迷ったので、多分加筆修正をしながらのんびり更新となりますのでご了承をお願い致します💦 とりあえず今は最恐小説大賞用に、『楔と鎖』を早めに更新していきます!
13件4件
『ヒュプノスの契約』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25695136?star=100 有難う御座います〜!!ヒュプノスの契約は近々アフターストーリー的な物を書けたらなと思っております。。 コンテスト期間が終了したらロングバージョンで書き直すのもいいかなと思ってますので、今後
9件2件
今日23時くらいに『楔と鎖』を更新致しますが… ・小川玲士act.2を閲覧される時にはご注意をお願いします…。 そこまでしっかり書いてはいませんが、死後処理を書いてますので 吐瀉物や便の描写、あとちょっと虫も出てきます。 ここに書いても無駄かもですが…生理的に無理な方もいると思われますので 念の為に。。
5件
『楔と鎖』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25704174?star=50 有難う御座います!!(^^)♪ これからも更新頑張りますので、宜しくお願い致します(*'▽'*)
8件
もっと見る