レビュー失礼致します。 30Pまで拝読させて頂きました。 まず、文章力が高くとても読みやすいです。すらすらと読み進めることができました。 登場人物一人一人の設定もきちんと考えられていますし、何より千年
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼致します。時間が掛かってしまいましたが拝読させて頂きました。 少しずつ読み進めるのを楽しみにしていた作品です。読み終わった今は多幸感に包まれると同時に、もう八重子ちゃんやニ紫名さんたちの今
ネタバレあり
2件2件
レビュー失礼致します。 短いページ数の中でしっかりと設定が活かされていると思います。ラストシーンの2人のやり取りは可愛らしくきゅんときました。 素敵なお話ありがとうございました^^
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

レビュー失礼致します。 とても可愛らしい恋のお話でした! 学校では眼鏡姿で目立たない蒼介くん、大人しい性格かと思いきや美咲ちゃんに対するストレートな言動にきゅんきゅんきました。ギャップが素敵ですね。
ネタバレあり
2件
レビュー失礼致します。 可愛らしい猫の男の子に癒されました。これから主人公の女の子と猫の関係がどのようになっていくのか楽しみです。 素敵な作品ありがとうございました。
ネタバレあり
3件
レビュー失礼致します。拝読させて頂きました。 読み始めは頭の中に疑問符が浮かんでいましたが、最後まで読んでやっと話の筋が理解できるようになっているお話ですね。しっかりと考えられた構成でアイディアも素晴
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

イギリスが舞台のお話です。冒頭からロンドンの描写が繊細に書かれていて情景が目に浮かぶようで、物語の世界に引き込まれます。美しく読みやすい文体であると思います。 まだまだ読み始めたばかりなので、ソフィア
2件

この作品は非公開になりました

短い文章の中に温かさが込められていて、読んでいてほっこりしました。 線香花火がしたくなりますね。
1件1件
今まで読んだことのない大人目な雰囲気漂うお話でしたが、描写も細かく繊細に書かれていてすらすらと読むことができました。 個人的には親友の白亜くんが気になるので、雪兎ちゃんと雪那さんとの絡みが今後見られる
ネタバレあり
13件4件