この作品は非公開になりました

タニマリ

和風〇〇ファンタジーやぞ(。>ω<。)💨

毎回考え込まれた作品を書くなぎちゃんの長編です✨(*゚▽゚)ノよっ💨 和風テイストバトルヒューマン現代ファンタジーと独自のジャンルを名乗る通り、独特の世界観です。 バトルのシーンは頭に映像が次々と浮か
1件1件
タニマリ

もう一回読み返したくなる恋愛ミステリー

この作品…一回読んでからもう一度読み返したくなるミステリーが含まれております…… (´◉ω◉)キラーン✨ 最初は短編もののつもりだったようで、ムズキュンな恋愛ものかなと読み進めてたらええっ!!そうやっ
2件4件

この作品は非公開になりました

タニマリ

応援したくなります♪

のっけからハイライトシーンでお話は始まります。 舞台はどこにでもある小学生の野球チーム。 特別強いチームではない、どころか、人数9人と野球をするにはギリギリの状態。 そのうち一人はなんともか弱そうな女
2件2件

この作品は非公開になりました

タニマリ

吸うものと吸われるもの

この作品は『熱き鼓動と温めな血潮』の続編です。 一作目は漢字多めな堅いタイトルの印象とは違い、ツンデレ気味な吸血鬼のエミリアちゃんと、ちょっと暴走しちゃう進動君とのラブコメちっくなお話でした。 今回も
1件5件
タニマリ

おばあちゃんの純愛物語

物語の大部分は若い二人が仲良くデートをしているあま〜い?お話です♡ 彼女の方が見た目だけ若返った還暦のおばあちゃん。 なぜ若返ったのか?相手の彼氏は誰なのか?デートをしているここはいったいどこなのか…
1件1件

この作品は非公開になりました

タニマリ

母への強い思いに感動したよ(´;ω;`)

養護施設に暮らす体の小さな双子の姉弟。 姉の性格は乱暴でわがまま。対して弟はしっかり者でとにかく姉思い。 姉、おとぎのために格闘技を習ったり、おとぎが寝付くまで毎日後ろからハグしてあげたり…… 二人の
1件2件

この作品は非公開になりました

タニマリ

飼い主の少女を見守る猫がイケメンだ♪

前回のも読みましたが今回のも面白かった(´∀`) 黒猫の飼い主の少女、なでしこは上質の魂の持ち主。なので本人の意志とは関係なく度々よからぬモノが近付いてくる…… 黒猫アルトはそんなモノからなでしこを影
1件2件
タニマリ

100以上の奇跡

毛根……いえ、妄コンお題100の応募作品のために書いた作品とだけあって、これでもかってくらい100にまつわる面白い出来事が起こります。 ページをめくる度に、さぁ次はどんなネタでくるんだい?とワクワクし
1件2件

この作品は非公開になりました

タニマリ
妖精が出てくるファンタジーなお話かと思って読んでいたら…… 妖精ではなく、時代も戦時中のお話だったという急転直下な展開におおっ!と唸りました。 なぎのみやさんはホラーだったりミステリーだったり歴史物だ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

なぎのみやさん初のファンタジー作品です(´∀`) なぎのみやさんの世界観たっぷりで、呪いといってもツッコミたくなるような…でもかけられたらヤダなぁと思う楽しい?呪いです。 シャケちゃんとナターシャの可
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

タニマリ
もうねぇ…泣くの通り越して苦しいです。(´;ω;`) 悲しくて息がつまりました。 それくらい切ない作品なので覚悟して読んで欲しいです。 泣きたい人にはお勧めの作品です。 最初は高校生の淡い恋愛話なん
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

タニマリ
12ページの中にギュッとドラマチックな展開が詰まってます。 マジかっ!っていうような出来事がいっぱいで思わずペコメしまくりました。 最後はハッピーエンド、わーいヽ(*´∀`)ノ 結局これは取り違えられ
ネタバレあり
2件
タニマリ
重いテーマでしたが最後は私が好きなハッピーエンド(*´д`*)誰も死ななくて良かった。 谷さんは死んでたけど、死んでもなおルナちゃんを守ってる温かさが伝わってきました(´;ω;`) 不幸を絵に書いた
ネタバレあり
1件4件
タニマリ
いいですねー(*´艸`)お気に入りキャラのイベントバージョン♪ しかもバレンタインですからね~ラブラブな二人が盛り上がらないわけがない。 個人的には図書館で青田くんが因数分解を教えていたシーンが好きで
ネタバレあり
2件1件
タニマリ
この作品は続編となるのですがこれだけでも全然OK(*>∇<)ノ 前回のも読んでいた私は気になるその後が読めました♪ お互い本ていうアイテムを通して知っていたのに知り合えてはいなかった……きっとこの二人
ネタバレあり
1件
タニマリ
きりちゃんと涼くんとナベくんと、たまにキノコのワイワイガヤガヤ、ちょっとラブ?な青春やっほい♪なお話です(´∀`) どこを切り取っても可愛くて楽しくて…ちょっと気持ちが落ちてる時に読んだら回復出来ます
1件1件
タニマリ
長年付き合った恋人同士が、お互いを信じ3年後に桜の下で会う約束を交わす。 二人の思いは同じ。 成長した姿を相手に見せたい、離れていても大好きで今すぐにでも会いたいのに…… 3年後会えてハッピーエンドな
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

タニマリ
もういないあなたとはいったい誰なのか…… 私はそれを不倫相手だと思って、幸子の実の父親かっ?とか変に勘ぐってしまいました、 はい、心汚れてます( ̄▽ ̄;) 最後はとっても良い終わり方で心が洗われました
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

タニマリ
途中からホラーなのを忘れて恋愛もんとして読んでしまってました。 あぁ良かったハッピーエンドと思ったら…… いい意味で裏切られました( ̄▽ ̄;) 七不思議がスパイスのように効いてて練りに練られたお話だな
ネタバレあり
1件1件
タニマリ
最初の1ページ目で、なんだなんだ?話を聞いてやるぞという気になりました。 まるでマスターになった気分で。 さすがダンディーなマスター。愛のこもった的確なアドバイスです。 プロポーズのシーンはきゃっ(/
ネタバレあり
1件
タニマリ
笑っちゃいました(´∀`) 結局ラブラブかーいって私もつっこみました。 大阪人なもんで…… なんでも言いあえてケンカ出来る方が結婚生活ストレスたまらなくていいかもですね♪ 残された彼にも幸あれっ!
1件1件

この作品は非公開になりました

タニマリ
本の中に入ってしまうというお話。 そこで憧れだった人と出会える……キュンとしちゃうシチュエーションです(//∇//) 彼の返事がどうなのか……結果は書いてないですが、彼のまんざらではない態度に期待大な
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

タニマリ
ラブです。ひたすらラブでした(//∇//) お互い好きなくせにこのこのーって思いながら読んでました。 こしょばいっす。 2人がとっても可愛いお話でした♪
ネタバレあり
2件
タニマリ
まさかの展開で楽しかったです。 お姉さん、グイグイきましたね~。 姉弟の仲が良いからBLコスプレ出来るんでしょうね(//∇//)写真見てみたい。 弟君も嫌がりながらもポージング決めてるのが笑けた。 面
ネタバレあり
1件
タニマリ
動物を飼ったことがある人なら誰もが避けては通れない道…… 動物の寿命は人間よりずっと短いですからね。 この作品は泣けます。 メルの死は悲しいけど、そこから主人公の成長や新しい命がうまれている終わり方
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

タニマリ
体育祭で憧れの彼と同じチームになるために、そんなに得意でもないリレーに立候補する。 応援したくなりますね~(//∇//) また大好きな浦山君が期待を裏切らない速さ…かっこよかったです!
ネタバレあり
2件
タニマリ
図書館でのさわやかな純愛話です。 しずくの心の声が素直でとても共感がもてました。 名前も知らない雨の日にやってくる彼…… いろいろ想像ふくらんじゃいます。 彼の名前や職業を知った時のやり取りが可愛らし
ネタバレあり
2件3件

この作品は非公開になりました

タニマリ
こんなに笑けるお話だとは思ってもみなかった。 途中から笑いが止まりませんでした。 突っ込みどころが満載で…… 最後はほっこり。可愛いお話でした。
ネタバレあり
2件9件
タニマリ
本がキーワードの恋愛話なんて素敵ですね♪ お互い気になってる存在なのに、お互いが本に夢中になって気づかないなんて…… いつか二人が交わる時がくるのかなぁなんて気になる終わり方でしたね。 続きを勝手に妄
ネタバレあり
2件
タニマリ
白玉さんしか書けないような今までに読んだことのない面白い作品でした。 これはどこに向かって突っ走っているのだろうと気になって最後まで読み切ってしまいました。 これははたして夢だったのか現実だったのか…
ネタバレあり
1件2件
もっと見る