つぶやき一覧

1月15日、『黒と白の関係〜リターンズ!』投稿しました。 『黒と白の関係』の続編、BLです✨ https://estar.jp/novels/25919618 俺には黒という小学校一年生の頃から小中高と合わせて今年で12回連続同じクラスという、腐れ縁の幼なじみがいる。 特別仲が良かったというわけではなくケンカばかりしていたのだが、なんだかんだ一番長く一緒にいた存在でそばにいないことの方が不自然に感じるようになっていた。 で、最近わかったこと
13件
12月17日、『魔王様と僕』投稿しました。 美しすぎる魔王様と、従順な僕とのハイファンタジーです✨ https://estar.jp/novels/25885885 あらすじ⬇️ 魔王様の元に仕えて早150年。 僕の魔王様は冷酷だけれども誰もが見とれるほどにお美しい方だ。 つまらんが口癖でもある魔王様は僕に無茶ぶりをしては楽しんでいた。 振り回される日常が当たり前と化していたある日、川から流れてきた人間の赤ちゃんを魔王様が飼うと言い出して──
15件
本日よりめちゃコミックさんで『浪漫恋愛』のコミカライズが配信開始されました🎉 毎週金曜日の更新予定になっております。 めちゃコミックさんコミカライズ⬇️ https://sp.comics.mecha.cc/books/149613 作品原作⬇️ https://estar.jp/
7月4日『美しき姫は純白の暗殺者』投稿しました。恋愛ファンタジーです。 https://estar.jp/novels/25831112 長年敵対していた相手国との長きに渡る戦いを終結させるべく、第一王女である私が花嫁として送られた。 しかしその真の目的は敵の国王暗殺────…… 国王の息子であり私の結婚相手でもある王子は六つも年下だ。手懐けるなんて簡単だと思っていたのに…… あまのじゃくで不器用な王子からの愛に、私の方が振り回されてドギマギ
18件3件
お知らせです(゚Д゚)(。_。)💨 私の表紙のイラストで度々使わせてもらっているてふてふさんのLINEスタンプが発売されました✨ 気になる方は『てふてふイラスト集』の最終ページをご覧下さい。とっても可愛いですよ~💖 https://estar.jp/novels/25337163
23件
4月28日『過去の恋愛方程式→時を戻そう→→』を投稿しました。 https://estar.jp/novels/25803144 過去にタイムスリップする恋愛色強めの現代ファンタジーです(*´▽`)ノ ハーイ♪ ⬇️あらすじ あなたは過去に戻れるとしたら何がしたい? 小学生の頃の自分に会ってもっと勉強しろと言いに行く。 結果が分かっている大穴のギャンブルに大金をつぎ込んでボロ儲けする。 もう亡くなって会えない大切な人に会いに行く。 歴
21件
11月10日『私の花魁ひざくりげ』投稿しました。 https://estar.jp/novels/25724805 ずっと書きたいと思っていた、吉原遊郭が舞台の恋愛話です(๑•̀ㅂ•́)و✧ ↓あらすじ 安政4年、時は江戸時代末期。9歳の私は吉原へと連れてこられた。 そこで見かけた花魁道中……この世のものとは思えない美しさに一瞬で心を奪われた。 この出逢いが私の運命を決定づけた。 遊郭に売られた自分の悲運にくじけている場合ではない。やるなら
26件4件
先日機種変更して新しい携帯にログイン出来ないとつぶやいたのですが…… 無事にログインすることが出来ましたm(*_ _)m お騒がせしてすいません💦 今後ともよろしくお願いいたします✨
30件6件
機種変更したのですが新しい携帯から自分のアカウントへのログイン出来なくなりました…… 今は前の機種からWiFiを使ってログインしているのですが、これも買取契約をしているので後日ショップへと持っていかなければなりません💦 運営に問い合わせ中ですが、最悪アカウント作り直すかも知れないです(´;ω;)
24件15件
『1ページだけの恋愛話』更新しました。 https://estar.jp/novels/25567438 いつも愛のあるたくさんのペコメやスタンプ、☆をありがとうございます(❁ᴗ͈ ᴗ͈)” なんだかんだで50ページを超えることが出来ました🎉 これからも100ページ目指して…ネタ思い付くかな…頑張ります💪💨
29件2件
9月11日『紅い瞳の魔女』投稿しました。 https://estar.jp/novels/25621399 恋愛色強めのファンタジーです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 長編ですが、もう全て書き終えておりますので完結まで毎日更新する予定です。 あらすじ↓ シャオンは魔女である。 幼い頃に母を目の前で殺され、その犯人を探すために人間の魔法学校へと入学してきた。 魔女の特徴である類《たぐい》まれなる美貌と紅い瞳を隠すために普段は男として生活しているのだが…
29件1件
3月29日『年下男子が生意気です。』を投稿しました。 https://estar.jp/novels/25608235 高校生の時、重度の赤面症である私のことを散々からかってきたのは生意気な年下男子だった。 ある日、強烈な歯痛に我慢出来なくなって会社近くの歯科クリニックに飛び込んだら………?! 10年前の記憶と今が交差する。 ストレートに気持ちを表現してくる彼に対し、クソがつくほどの真面目だった私は素直になることが出来ず…… 素敵な男性へと成
31件
11月28日『1ページだけの恋愛話』投稿しました。 https://estar.jp/novels/25567438 1ページだけで完結する、キュンとする恋愛話です。 イラスト中心の漫画ちっくな物語です。 私が書いてる小説の1ページ漫画だったり、挿絵にセリフを足したものだったり、新しく描いたものだったりを気ままに更新していく予定です( ᵕᴗᵕ )" 『同居人はイケメン様』も七千文字ほど更新しました。
31件
11月22日『同居人はイケメン様』投稿しました。 https://estar.jp/novels/25564508 いつも短編・完結で投稿していますが、この作品は長編になっていて、まだ続きます( ᵕᴗᵕ )" この春から勤め出した高校の同僚である先生とひょんなことから始まった奇妙な同居生活。 口が悪くて自分勝手でデリカシーもない相澤先生のことは嫌いなはずなのに、顔が超イケメンなせいで何度もドキッとさせられてしまう…… 顔が良いから
34件
10月25日『クソ兄貴』投稿しました。 この作品は昔の作品2作を加筆と挿絵を加えて編集し直したものです( ´ᐞ` ) 女子にも男子にもモテモテな人気者の俺。 でも自他共に認める超シスコンだったりする。 「なあ…デートの相手って誰なんだよ?」 「うるさいなあ。女遊びばっかりしてる兄貴には関係ないでしょ?」 そんな愛すべき妹にとうとう彼氏が出来ちまった…俺は一体どうすりゃいいんだ…… イケメン兄貴の、ぐだぐだでちょっぴり感動するお話です。
35件
10月18日『続くのでR(あ〜る)』を投稿しました。 この作品は以前にシリーズで投稿していた5作品を一部修正してひとつにまとめたものです。 挿絵も追加してます。 年下の美少年に振り回される、恋愛経験ゼロのOLのお話です♪
37件7件
10月9日『浪漫恋愛〜ロマンチックらぶ』を投稿しました。 https://estar.jp/novels/25546223 大正時代の恋愛話です(*゚▽゚)ノいつもよりちょっと長め。 時は大正時代。親の決めたお見合い結婚が当たり前なこの時代に、私は素敵な男性との恋愛結婚を夢見ていた。 「恋愛結婚だなんて、実にくだらない。」 ある日私が出会ったのは、異国情緒漂うとても美しい顔をした運命の人……などではなく、見た目とは違って性格がかなりねじ曲
28件
9月15日『君は僕の可愛い男の娘』投稿しました。 https://estar.jp/novels/25535804 BLものですので苦手な方はスルーして下さい。内容自体はいつも通り甘々です( ´ᐞ` ) 俺の姉は良い男をGETするために高い会費を払って、高学歴層のハイスペックな男性のみが会員の結婚相談所に登録している。 医者のみが集まるパーティがある日に予定が重なってしまった姉は、自分と見た目がそっくりな弟である俺に女装して参加
31件
8月30日『年上の前カノVS年下の今カノ』投稿しました。 https://estar.jp/novels/25528971 海辺の街で繰り広げられる三人の男子高校生、それぞれの恋愛模様、第2弾。 今回は『彼女はウソつき』にも出てたイチ君が主役です(*゚▽゚)ノ サーファーの俺はとにかく女にモテる。 散々いい加減な恋愛をしてきた俺だったが、年上の彼女とは真剣に付き合った。はずなのだが、あっけなく振られてしまった…… 元カノを引きづりまくる情
29件
8月14日『彼女はウソつき』投稿しました。 https://estar.jp/novels/25521465 海辺の街で繰り広げられる三人の男子高校生それぞれの恋愛模様、第1弾です( ・∀・)ノ 俺は転校してきた女の子を1ヶ月以内に落とす賭けを友人とした。 でも早々とそのことが女の子にバレてしまい、逆に「私があんたを先に惚れさしたら全員から五千円ずつ頂く。」と、とんでもいことを言われてしまった。 俺か彼女か。どちらが先に相手を好きにさせるかの
25件
7月8日『ヤリたい男ヤラない女〜デキちゃった編』投稿しました。 https://estar.jp/novels/25504287 ど下ネタです… 苦手な方は御遠慮下さい(ノ∀`)てへ♪ 野獣のような男と付き合い始めてから早5年。そんな彼からプロポーズをされ同棲生活を始めた。 私の仕事が忙しくて結婚式と入籍は保留になっていたのだが…… 予定にはなかった大問題が起こってしまった。 クスっと笑える下ネタよりの恋愛話です。
29件
6月28日『宇都宮君に懐かれてます。』投稿しました。 https://estar.jp/novels/25499960 隣に住んでる宇都宮君は、得意なこと、不得意なことの差が激しい。 乱暴者で他人との付き合いが苦手な宇都宮君は小学生の頃から数々の問題行動を起こしては先生に怒られていた。 でも、なぜだかピアノだけは天才的に上手くって…… そんな彼に、私は子供の頃からすごく懐かれていた。
32件
6月8日『兄と私のいけない関係』投稿しました。 https://estar.jp/novels/25486694 昔家を出て行った12歳年上の兄が今どこで何をしているのかを知りたい。 SNSで見つけた兄と思われる人に接触を試みてみるが…… それはいけない恋の始まりだった。 SNSで繋がる…実の兄との危険な恋?
27件4件
5月25日、『黒と白の関係』の最後のページに挿絵追加しました♪ 挿絵というかひとコマ漫画的なイラストです。 https://estar.jp/novels/25382739 この作品は3月に投稿したのですが、今でもPVや本棚数が増えていて嬉しい限りです。 なので感謝の気持ちを込めて描きました( *´艸`)ありがとうございます♪ BL苦手な方は見ない方が良いです… 腐女子なあなたは是非どうぞ♡
24件7件
5月17日『彼女のガ○んちょ』投稿しました。 https://estar.jp/novels/25480591 恋愛なんてくだらない。 女にも、誰に対してもどこか冷めた態度で接していた俺。 そんな俺がバイト先の先輩の子供とひょんなことから仲良くするようになり…… 女ったらしのイケメン大学生と、無邪気で可愛い幼稚園男児とのおバ○なトーク満載の、ホッコリ感動できる恋愛話です。 ✱○部分はNGワードで引っかかりました〜厳しすぎる(T_T)なんか卑猥
28件14件
やっちゃた…… 操作間違えて投稿してしまい、新着ピックアップにも取り上げられちゃったのですがまだ出来てないので取り下げました。 すぐ消したのに(T_T) すいません…仕上げてから投稿します。 頑張ります……
25件7件
4月30日、恋愛御法度どす。投稿しました。 https://estar.jp/novels/25471932 中学校の修学旅行で京都に来た私。 夜に旅館から抜け出してたどり着いた先は、しっとりとした雰囲気に包まれた街、祇園。 そこで出会ったのは着物姿の妖艶な色香をまとう男性だった───
22件5件
てふてふイラスト集、5ページ追加しました。 良かったら見てねん(∩´∀`∩)♡
19件10件
挿絵復活わーい(∩´∀`∩)♡ 『彼の背中』の挿絵追加♪ 画像荒いのも編集し直しました。 ただ編集するとエピローグが分断されていくのはナゼ? 読むのには支障ないからもう放置しとくけど〜( ー̀εー́ )なんだかなー。 てふてふイラスト集の方は編集に時間かかります……
22件2件
昨日の夕方からずっと読めない、書き込めない、星送れない、編集出来ない、どうすんねんコレ状態でした。 もう戻れないかと……帰って来れて良かったです(;ω;)ブワッ
20件12件
もっと見る